忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smpr00.jpg



らぶーvなK方さんが遊びに来て下さったり書きたいことは色々あるんですけども
とりあえずこれだけ!!!


黄色あざとぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉい!!!!!



思わず「黄色あざとい」で検索したら出るわ出るわやよいちゃんの画像が。
基本黄色はあざといですけど今回の黄色のあざとさは群を抜いてる気がするぜ。
安定の黄色担です。
しかし意外と青も可愛くてですね…!!
てかみんな可愛くてですね…毎週楽しみです。


PR
7d17ac23.jpg


服テキトーにも程がありますが

ミューズさんまじかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいですね…
あざとい…あざといわぁ…かわいいわぁ…
もうすぐ終わっちゃうなんて哀しいわぁ

ぷりきゅあは5から例外なく黄色担な私ですが
新作も黄色担になることでしょう…
はじけるレモンの香りも大概でしたがピカピカぴかりんじゃんけんポン程じゃないよね
がんばれ黄色可愛いよ黄色



いやしかしうたプリ2期楽しみですね(強引なまとめ)(まとまってない)

ってなくらい可愛く打ち止めが描けるようになりたいわー
こんなんじゃ愉オブだわー

tkd02a.jpg


禁書18話見て通行止めでいっこ漫画ネタが浮かんだけど描く時間がうまく作れない…
というか自分の時間が全然ないぃぃぃぃぃぃ
ネタ的に消費期限過ぎちゃったかなもう…
世の中明らかに自分なんかより忙しい境遇の人なんて山程いるだろうになんなん自分まじで


拍手ありがとうございます!
ここまで更新できないとは我ながら自分にがっかりですよ…!もう…!!

快青企画の2月!!見ましたか2月!!!
1月も超オォォォォォすごかったけど2月もこれまた…YABAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII…!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなにあれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!



tkd01a.jpg
tkd01b.jpg
tkd01c.jpg


通行止めYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ロイエドといいシズアカといい本当私は大×小好きだな…と。
禁書2期を録画してるものの1期を見ていない為放置してたんですが
家主がTSU○AYAで1期全巻借りてきてくれまして。

深夜にちょこちょこ見て「どうしよう…面白くない…とりあえずインデックスちゃん可愛いとしか…」とか思ってたんですけど(すみません)一方通行さんと打ち止めさんの話でギャアアアアアアアとなりましたギャアアアアアアア。

原作の5巻と12・13巻と20~22巻買うべきなのか…!
親分CDも買うかどうか迷っているというのに!


先週のイナイレの鬼道兄妹にも萌えました(近親ソーカンに非ず)鬼道さんシスコンおいしいです。
マネジはみんな可愛くて一番なんて選べないわーとか思ってたけど最近春奈が一等可愛い。


本命CPはゆるぎないですが色々可愛いですよねって話でした。
AB!
ab00.jpg


10話見た時からずっと描きたい描きたい思っていたもののタイミングを見失い駄目だこりゃと思って放置してたけどガルデモのCD聴いてたらやっぱ描きたくなって描いた落書きひなユイ。
色々唐突すぎてツっこみどころ満載だけど10話はいつ見ても泣ける。けっこんしてやんよ!



K方さんの日記が復活してる…だと…!?
おぉぉちょううれしい!

sさん968一体くらい残しておけタグありがとうございます(ばくしょー)
タグロック発動!


忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu