忍者ブログ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日が空くと何から書いたらいいのか分からなくなりますね…!

3月頭に子どもが入院しそりゃもう心身ともにヒーコラでした。
いやほんと健康あってこその平穏な日常ですねぇ…。
無事退院できてよかったです。


そんなこんなでAS手をつけてないよ!
うたプリ2期始まる前に終わらせよう~とか思ってたけどまさかの入院騒ぎでそれどろこじゃなかったよねっていう。


うたプリ2期はじまりましたねー。
EDというか本来のOPのあの裸演出恥ずかしいんですけどなんとかならんかったんですかね。
春ちゃんが水面から反り返ってざっぱーんなるとこを「ラッセンかよ」言ってる人がいて
そう思ったら恥ずかしさもちょっと半減…しねーよ恥ずかしいよあれ。

OPというかEDのダンスも多々「お、おう…」な振りがあって動揺を隠しきれませんが
まぁでもそれ以上に良かったので毎週楽しみです。

2話とか…ちょっと色々思うとこともありますけどもありまくりますけども。
以下2話ネタバレというか愚痴↓

翔ちゃんは短気で人と衝突しやすい性格じゃねぇぇー。
プリンスの中じゃ常識人の部類でしょーよ人との距離感つかむの上手いし面倒見いいキャラでしょーよぉぉぉい。
ワザとじゃないにしろセシルを木から落としといてあんな態度とるキャラじゃないでしょーよおおおおおおおい。
セシルが落ちそうになった時、慌てて手を伸ばすと思ったらそれもないし
それどころか「ごめん」とか「悪い」とか「大丈夫か」とかもなく「足つくだろー?」とか呆れたように言うとかねーよー。

セシルもあんな態度悪いキャラじゃないよね。
春ちゃん以外に基本興味なかったり世間知らずだったり天然だったりするけど
「アイドルなんて~」と馬鹿にするようなキャラじゃなくね。
あんなあからさまに人に喧嘩売ったりしないよー。

後から加入したキャラと既存キャラが最初から仲良くなっても話として盛り上がらないから
ひと悶着ほしいなーとなった時、
一番ぎゃーぎゃー喚いたりと使い勝手が良さそうなのが翔ちゃんだったんだろうけど
それにしたってもう少し書き方あったでしょーよー。

まぁ最終回でセシ翔ちゃんは頬に腰にと見つめあって仲良くダンスするのは分かってるので
ちゃんと仲直りというかお互い認め合うフォロー回頼んますよマジ…




いやでもアレですね、相変わらずぶっとんだあれやこれやが本当うたプリは素敵なギャグアニメだなと思いました。
なんかもー深く考えずに見ます…





PR
今年もよろしくお願い致します!


k94a.jpg
k94b.jpg



AMNESIAのヒロインちゃん可愛いよ~~可愛いよ~~
というワケで青子ちゃんに着て頂きました。
録画たまってたまじ快のアニメも見ました。
相変わらず青子の声…orzという気持ちが一向に晴れないんですけども
次回もあるなら楽しみにしたいと思います…が…うぅ…声…(しつこい)
いやもう私は青子ちゃんに夢を見過ぎているのかもしれないなって…分かってはいるんですけども…おぉう。



あいかわらずうたプリにうつつを抜かしつつ、前期アニメではKにドハマリしてました。
猿美…猿美が悪い…。
3話で「ん?」となり4話予告(TVver)で「まさか」となり5話で「ほ…HOMOだーーーー!!」となり赤本とロトCDで完全に落ちました。
赤本ほんと映像化してほしい。
続編楽しみだよ!
猿比古。オレ、どうしたらいいのかな?とか期待するに決まってるだろうが!!くそう八田ちゃんめ!
でもKって人におすすめ出来る作品でもないよなーとは思う。
派生追わないと本編分からないって酷いよなぁーというか
そもそも派生追ってても1話1話内容がスカスカというかもう少し話詰めてこうぜというか。
毎週毎週「は…話進まねぇーーーーーーーーーーーーーーー」と愕然としつつ
もう猿美が可愛いからそれでいいわ…な心境。
続編は内容もちゃんと面白いといいな!笑


3月はASにKのBDや関連書籍諸々にと怒涛の出費が…。
ただでさえうたプリ搾取がひどい私のお財布がKのランダム商法品薄商法特典商法で息も絶え絶え!
いい年してなにやってんだ私。と我に返るたび激しい自己嫌悪だよ!

あとはCSで放送はじまった電凹が毎週のお楽しみです。
当時すごい流行ってましたよねー。ちゃんと見てみたいと思ってたから嬉しいな。

k92.jpg


9月と言えば我らが青子ちゃんのお誕生日月ですね。
快青をあげたくて色々描いてたんですがなんかもうほんとただでさえ下手なのが拍車をかけて劣化してて
どれも見せられたもんじゃなくてウアァァァァァもういやあああああああああってなって結局いつもの顔だけ絵に。
まぁ祝うことに意義があるんだと言い聞かせてとりあえず更新。

まじ快アニメは録画しっぱなしでまだ観ていません。
どんどんたまっていくよ…。
貴重な快青シーンカットと聞いてテンションが上がらず再生ボタン押そうとしてな止め押そうとしては止め…のエンドレス。
天空の録画も見るまでに時間かかったけどそれに似ている。


k91a.jpg


快斗さんお誕生日おめでとうございます!!!
最初年上だったあなたが今ではもう超年下ですね!!(哀しい)
青子ちゃんと永遠の思春期パラダイスしててねー。


連日私信丸出しではしゃいですみませんけどもォォォォォォM樹さんんんんんんんんんんー!!
わあああああああああああああああああああああありがとうございまああああああああああああああああああす!
翔ちゃんめっちゃかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
ひゅっって変な声出ちゃった!出ちゃったよ!!
かああああああああわえええええええええええええええええええ!!
かわええええええええええええええよおおおおおおおおおおおお!!
ジェバンニすぎますよ可愛すぎますよもうどういうことですか!!!(嬉泣)
あああああもォォォォォォォォ翔ちゃんそんな無防備に脇さらして…脇…さらして…
そのままひょいってお持ち帰りじゃないですかあああああああああああああ

utpr023.jpg


自分の絵だとまったく萌えないけどM樹さんの翔ちゃんで妄想ひろがりまくりんぐでした…あああ…やだもう可愛い…
私もう可愛いしか言えないbotになるわ…可愛い…可愛い…可愛い…エンドレス…やでぇ…
本当に…ありがとう…ございました…ァ…(息も絶え絶え!)

そして相も変わらず遠慮を知らない私は那翔リベンジを全力でお待ち申し上げ候ですごめんなさい幸せ!!幸せ!!!
好きそうなキャラだとバレバレで嬉し楽し大好き。
私も自分の好みが分かりやす過ぎて歪みねぇな!と思いました笑
わーんもう本当ありがとうございますううううううううううううううう可愛いよおおおおおおおおおおお。

以前住んでたところから引越しておりまして電車1本の距離ではなくなってしまいましたが(泣)そんなすごい離れてはいないのでぜひー!!
ぜひ遊んでやってくださァァァァい!マジで!もう!どうか!どうか!(おまわりさんこっちです!)


ほんともう気持ち悪いくらいはしゃいですみませんウワァ!


k90.jpg


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
M樹さんの快青ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
飛ばされた快青を必死の形相でキャッチキャッチハートキャッチ!
うあー・・・・・かわいいようかわいいよう・・・・・
ありがとうございますありがとうございますぅぅぅぅぅ(滂沱の涙)

快斗さんが見切れ職人仕様になっちゃってますが快青(と言いはるよ!)をM樹さんへシュゴー!

そしてあのそのあのこれあのもしかしてあのM樹さんにうたプリ描いて頂けるとかそんな夢のようなことがー!?!?
お礼ってどう考えてもお礼申し上げるのはこちらの方なんですけども遠慮を知らない私は遠慮もせずわーんぜひぜひよろしくお願い致しますと遠慮しないでお願いしちゃう遠慮のなさなんですけど良いのでしょうか!(ほむらは混乱している)

しかし私乙女ゲー三大禁忌と言われる(適当)ほもハマリをしている罪深さなんですけどもこんな幸せなことがあっていいのだろうか。
私は公式ページにのっている来栖翔くんというキャラが好きです!四ノ宮那月くんというキャラと一緒だとウルトラハッピーです!(アピール)

うあああもちろん無理はなさらずーなのですがM樹さんの気持ちが乗ってうっかり描いて頂けたら…頂けたら…ッッ!!
泣いて喜びますっていうか想像で既に泣きそうなんですけど。
M樹さんの絵柄ぜったい合うと思うんだうたプリ…ぜったい可愛い…音春とか翔春とかぜったい可愛い…
人様の絵柄で想像して幸せになるとかストーカーって怖いですね。

気持ち悪いくらいはしゃいですみませんでした!
わーんでも本当また一緒にキャッキャしたいですー!
ほんともうお礼を言うのも嬉しいのも幸せなのも私の方ですありがとうございました!!!



: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu