忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクハラカットだとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


k83.jpg


さすがにコレ(↑上記参照)は無理でもパッパッピラはいいじゃないいいじゃないのよおおおおおお(必死)
セクハラカットだなんて寂しいじゃないの… 胸も腰ものとこはぺたぺた触ってなんぼだろぉぉぉ
視姦のみだなんて…オウ…


というわけで念願のブルーバースデーでございました。
セクハラ…カット…orz(しつこい)


それはともかく。

ブルーバースデー回見る前にまじ快アニメ見る夢みましてね。
青子ちゃんの声優さんの演技がものすごい天然ほわほわ可愛い感じに変わってましてね。
おぉ~~~これだよこれ~~やればできるじゃないっすかあああ(上から目線すみません)うひょー可愛いいいいいい青子可愛いいいいいいいいってなったところで目が覚めましてね。
で、実際見たらまあ当然変わってなくて(´・ω・`)ってなりました。
もうちょっと…もうちょっとこうやわらかい感じでこう…oh…

あと青子の誕生日パーティーのシーンさああああああああちょっとさあああああああ
参加メンバーが激減してるのはまぁうんしょうがないとして
(ああでもクラスのみんな仲良しっていうかお祭り女な青子のシーンがさあああああ)
お友達がお祝いに来てる時に露骨にズドーンと沈んでる青子とかないと思うのですよ。
快斗来なくて寂しいのはあっても無理にでも明るくふるまったり出来る子でしょうがよぅー。
自分のお祝いに来てくれた友達ないがしろにする青子とかないないないわー。

というか毎度毎度私本当青子に夢見すぎですかね?
声とか演出とか作画とか全部青子だけが異様に気になって気になって気になって気になtt(ry

そんな作画ですが今回青子のシーンは概ね可愛かったけど
キッドさんのとこはなんだか作画というか演出というかすごかったですね。
劇画調…とは違うけどなんかやけに線が太くて熱い。
レツゴの細井画を思い出した。細井画…懐かしい細井画…。

ラストの快青シーンはアニメで見ると恥ずかしさハンパないですね。
いつの時代のとれんでぃーどらまですかと。
だがそれがいい。
ビルのメッセージのアレコレ準備より家行った方が早い気がするんですけも。
だがそれがいい。


で、スパイダーって何ですか?とそんなブルバ回でしたとさ。
PR
k82.jpg


超今更なんですけど
先月のまじ快アニメ、紅子さまちょうちょう可愛かったですね…ッッ。
あれは可愛いわ…ずるいわ可愛いわ。可愛いわ!
コナン放送枠での赤魔術はちょっと笑ってしまいましたが
紅子さま可愛かったわ(しつけぇ)

で、その紅子さまですが声変わっちゃいましたね。
変わっちゃいましたが「みゆきちさんなら仕方ない!!」で満場一致です(自分の脳内会議で)

そしてバレンケンシュタインカット。
正直カットされるかなーとか思ってたorz
怪盗キッドがバレンタインしらないわけねぇだろという常識を
コナン枠は推してくるじゃないかという不安が的中というかなんというか。
最後の快青はめっちゃ可愛かったけどバレンケンカットだと
まじ快っぽさが半減どころの騒ぎじゃないっていう。oh…。

まぁとにもかくにも紅子さまの可愛さが全部もってった4話でした可愛かった。



k81.jpg


9月は青子ちゃんお誕生日&紅子ちゃんまじ快アニメ出演おめ!ってことで。
ブルーバースデー見たかったとか喚いてましたが普通に楽しみだ来週。

紅青というか青紅のような感じになってしまったナンテコッタ。
この2人の絡みももっと見たいヨネーかわいいヨネーいいヨネーゆりゆららららゆるゆり♪


相変わらず歌王子に夢中で前回の日記のあと結局musicも予約しちゃいました音ゲ苦手だっつーのに。
音ゲーに限らずゲーム全般不得意なんですけどね。
だからゲームジャンルにはハマらないようにしてたんですけどね。
もうちょっと手遅れなところまできちゃいましたよねっていう。
届くの楽しみ楽しみ。




実家から戻ってきましたー。
戻ってきた日がサンデー発売日だったので電車の中で読みましたよ怪盗淑女後編。

以下ネタバレ。










にやにや抑えるのが大変でしたにやにや。
結局抑えきれてなかった気もしますが。

「ちょwwwwwwwwww」となったのは
「まさかセンサーの位置を覚えてるの!?」の盗一氏です。
テラまゆたんのカンフー。そげぶAAでもいい。
スッスッスッじゃねぇwwwwwwwと大量に草はやしたい気持ちにのたうちまわりました。
あんた最高だ。

千影さん黒髪はカツラだったでFAなのでしょうか。
初期髪型好きなんだけどな。
好きというか思い入れというか快斗母というとあの髪型だったからなぁ。
今更白抜きにされてもみたいな。

しかしとんでもない馴れ初めですな。
ハリウッド映画のような「え、キミタチもうできあがっちゃうのかい」的唐突さ。
恋はいつでも突然なんですね分かります。
盗一さんは怪盗淑女のstkだったの巻ということでいいのでしょうかあれは。


で、快青ですよ。
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉちゅーしちゃえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(バンバンバン)

まぁあれはしないからこそ良いわけなんですが。
しないというか出来ないからこそ良いワケなんですが!!

キッドさんは華麗なナンパ術を多方面で披露して下さってますが
本命には照れちゃって出来ないんですね!!!みたいなね。たまりませんね。

k80.jpg


「今は、これが精一杯(@カリ○ストロ)」的におでこにちゅーくらいしててもいいと思ったりもしつつ
あれはしないからこそ良いわけなんですよ。
しないというか出来ないからこそ良いワケなんですよ(しつこい)

しかし青子ちゃんの足まぶしかったわー。ふともも…ごちです。


チャカポコでラブラブなまじ快楽しかったー。
次は………何年後か、な…_| ̄|○


k77.jpg



以前同様落書き絵の携帯写メなので汚くてすみません。


まじ快3話観ましたー!無事間に合いましたよかったよかった。
作画かわいかった!
今までがなんというかもうこういうときどういうかおをしたらよいかわからないの的作画だったので
基準が甘くなっているのかもですが笑、でも可愛かったです~。
そのおかげなのか慣れなのか声もまぁ前回より気にならなかった…ような…
でもやっぱりなんか違うコレジャナイ感がぬぐえませんけども。
しかし青子ちゃん髪長ぇー!
いや前々からアニメ青子の髪については保険かけさせて下さいってなもんでしたけど
今回どこだったか「えええええええいくらなんでも長すぎだろ」って思ったシーンが。
どこだったかな。見直せないのがつらい。
しっかししかし快斗があからさまに青子のため青子のため言っててちょwとなった。
そんな言わなくても原作の流れでも十分分かりましたよもう恥ずかしい!とか思いましたが
色んな層に向けての快斗は青子を大事にしてるんだよー大切なんだよーという
分かりやすいアピールはとてもありがたいことなので
話の出来としては置いといてGJ!と思うことにします笑
いや、偉そうにすみません。




サンデーも買いました。
単行本になるまで何年かかるか分からないしね!
青子が出るか心配でしたがいやぁよかった可愛かった。
紅子ちゃんも久しぶり。紅青かわいいもっと見たかった。
しかし魔女的なそぶりもなくなんだかものすごく哀ちゃんな役割を…。
紅子ちゃんといえば9月のまじ快アニメは紅子ちゃんのターンなんですね。
9月放送ってだけで無条件にブルーバースデーだと思ってた!信じて疑わなかった!

oyz

そんで青子の誕生日って9月なのは分かってるけど日付ははっきりしないから
とりあえず9/24が青子の誕生日ってことにしたらいいよね!的なこと考えてた!

oyz


今回の新作の時も「チャカポコでラブラブ」って聞いた時
え!?快青!?快青で!?いやいや期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ…
でも快青だったら…とか思ってたら
当然怪盗淑女で「あ、デスヨネー」とアッサリだとか。
ちょっと落ち着けって思う。自分。

後編快青あるかなー。
ってなんか快青中心のものの考え方ですみませんorz
や、もちろん話そのものとして楽しみにしてるんだけど
快青プリィィィィィィーッズってなっちゃんだよねー…駄目な大人だねー…



忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu