忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ヶ月連続更新快青企画恋の耐久レースやってますよ~フッフー。

こちら↓




ほのぼのぴんくも更新しました。
よかった…駄目かと思った笑

ほのぼのぴんくは合作です。
漱さんありがとうございました。

お題は「ぴんく」だったんですが、私が「ぴんく」からイメージするものはアハンウフンなお色気ぴんくでしてね。
そんなワケで全年齢全年齢言いながらおとななぴんくが出来上がったんですが、清純派な私としては誤解されてしまいそうだったのでほのぼのぴんくで挽回出来たのではないかと思うので良かったですハイ。

あ、ちなみにほのぼのぴんくはどこがピンクなのかと言うと挿絵に必ずピンクが使われているところですすみません。

とにもかくにもクリスマス前に両方更新出来たので一安心です。
メリークリスマス!(早)



PR
子どもの急性胃腸炎が見事にうつって死にそうになってました…(ヽ´ω`)
下の記事で旅行に行くなうとか言ってましたが胃腸炎で結局お流れに…うぅ。
おかげさまで体重2kg減りましたが体調戻ったら体重もソッコー戻りましたくそう。


そんな愚痴はさておき!
快斗誕→青子誕ときて新企画のお知らせですどんどんどんぱーふーぱーふー。



恋の耐久レースと題しまして、
クリスマス→お正月→バレンタイン→ホワイトデーという冬(ホワイトデーは春か)の
季節行事を快青的にお祝いしよう!という企画に参加させて頂きます。
sさんいつも本当にありがとうございます!!

トップバッターでありながらまだバタバタもがいている状態だったりしますが
快青恋の4ヶ月連続更新企画要ちぇけらーです。フッフー。


k68.jpg


また間があいてしまいました…。

絵が描けなくても何か文字だけでも更新した方がいいのかな否でもヲタクブログで育児やらなんやらのこと書いてもしょーがないしそれ以外特筆すべきこともないしなーみたいな感じで、絵が描けないと更新も停滞するっていう、ね…。

でもまたもそもそ企画が立ち上がっているのでがんばりますよー。楽しみ楽しみ。

今週末は近場ですがちょろっと旅行にいってきます。
温泉入って癒されるなう。
k67.jpg


前回に続いて今期アニメのパロDE快青その2。
ざくろな快青。
でもそうすると青子に守られるヘタレ快斗になってしまう…。


先日はsさんのところの快青茶会にお邪魔してきましたー。
例によって最後慌ただしく退室してしまってすみませんでした…ああぁぁ…(´Д`|||)


そして大好き快青サイトさまがサーバーの関係で閉鎖されました。
うぉのれイン○ォ○ークェ…。
うぅぅぅお疲れさまでした!
復活をいつまでもお待ち申し上げております…!!
k66.jpg



百万人のネタですみません。どこかでネタかぶりしていたらすみません。


こんな絵描いといてなんですが俺妹アニメは個人的にちょいと駄目でした。
R-18が例え建前だとしても制作サイドが認めるような描写はいかがなものかみたいな。

でもどんな話か知る前から表紙パロはずっとしたかったので満足。

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu