忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k52.jpg


TVの森がーる特集とか見てると青子が着ればいいんじゃないかなといつも思う。



先日、らぶーvなK方さんが遊びに来て下さいまして。
デュラの既刊全巻を譲って下さいまして。

K方さん女神すぎる!知ってたけど!好き!大好き!結婚して!となった次第であります。好き!

本当もういつもすみませんありがとうございますー!
4月になったらもうこんな風に遊べなくなるかと思うと寂しいですが…
また機会があったら是非遊んでやって下さいませ~~!


というワケでせっせとデュラを読んでます。
4巻まで読み終わったー。

アニメではスルーしてた新羅×セルティにきゅんきゅんしつつ
茜ちゃんの登場を今か今かと待ち望んでいます。
どうなんだシズアカ…シズアカってどうなんだ。
某所で見かけた時は、私が差萌えと知っての犯行か!(犯行て)と思いブクマしまくりましたが。
さて…ハマるのかハマらないのか!今夜のご注文はどっち!


そんな私は巷で噂のついったーなんぞ始めてみまして。

好きサイトさんのブログが更新されなくなったなーなんでだろ寂しいなーと思っていたら
揃いも揃って「ツイッターやってるとブログ忘れちゃう」的なことをおっしゃってましてね。

「つ…ついったーめぇぇぇぇぇぇ」(ハンカチぎりぎり)とか思ってたんですけど
やっぱり好きサイトさんの萌語りが見たくて見たくてどうにもならなかったので登録してみました。

イマイチまだ使い方がよく分かってませんがとりあえずbot遊びに夢中。
夢中ってほど絡んでないけど見てるだけで幸せになれるんだぜ。
ホワイトデー企画とか最高だった…。
寝かしつけしながら携帯でずっと見てたわー。

K方さんもはじめたと聞いて「わーいフォローフォロー!」とか思ったけど
ジャンル違いかつ痛いことしかつぶやいていないので自重しました。
でもちょっとさみしい。



そんな近況報告(?)でした!

PR
k51.jpg


頂いた拍手コメントではじめて知りました…アニメ化だそうで。
教えて下さった方ありがとうございました! しかしみなさん情報早いなぁ…どこで知るのそうゆうの…。

素直に喜べない私のばかばかばかばか。
いやでもおめでたいことなんですよね。
おめでとうございますッ。
しかしどっちにしろ見られない私のばかばかばかばかぁ!



毎度毎度古い絵の焼き直しですみません。


k50a.jpg
k50b.jpg



裏サイトの作品もこっちにうつそうかと思ったんですが(内容的に全部はさすがに無理だけど)
見るに堪えなかったのでとりあえずこれだけ。

k49a.jpg






k49b.jpg






k49c.jpg





TOP記事からK青絵を下げたところ、
「寂しい…(´・ω・`)」と言ってくださった方がいてめっさ嬉しかったので
キッドさんを見事捕まえた中森警部の愛娘さんに
代わりに御礼を言って頂きました。の図。

ありがとうございました~。

k45.jpg

とらドラ!仕様(のつもり)の青子さん。
※一部トレスです※何かまずかったら削除しますすみません…!

あそこまで凶暴じゃなくていいですが元気にモップ振りまわしてたらいい。

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu