忍者ブログ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ap14.jpg


―とまぁKさんに捧ぐ島国も相変わらずガッカリクオリティで
元ネタ下さったKさんに申し訳ない次第なんですが
そんなこんなでスパコミ行ってきました!!

ろいえどオンリー以来のイベント参加でオールジャンルに至ってはもう何年ぶり…!?の勢い。
最初は、スパコミ終わりにご飯でも~とKさんにお誘い頂いたんですが
どうにもとまらない鋼熱にうなされていた私は「スパコミもご一緒させて下さい!!」と
鼻息荒く同行させて頂きました。
Kさん・sさんありがとうございます!!

今まで我慢して買わずにいた本とかも辛抱たまらず沢山買ってしまいました。
隠れオタクなのに…!!!
だが後悔も反省もしていない!
隠し場所どうしよう!とは思っているけども。本当どうしよう!
また実家に持っていかなければ。

ろいえどはプチオンリーがあったからか予想より沢山のサークルさんがいて幸せでした(*´Д`).:。:*
と、思わず普段あまり使わない顔文字を使いたくなるくらい幸せでした(*´Д`)ノシ.:。:*
斜陽斜陽言われてるけどまだまだ愛されてる…!

各自お目当ての本を購入後、合流して
まじ快・コナンで仲良くなった方たちへご挨拶に行きました。
sさんが「イベントは同窓会みたいになる」と日記でおっしゃってましたが
本当そうですよね!
んもーめっちゃ楽しかった!!!

鋼本も山ほど買えたし色々お話できたしで満たされました。充電充電。

sさんのsはドsのsだとか人をしょんぼりさせることに定評のあるKさんだとか色々あったんですが
うまくまとまらないのでとりあえずこのへんで。
PR
aph13.jpg


先日、快青時代から仲良くさせて頂いているsさん・K方さんと絵茶りましたー。
んもーすっごいたのしかった・・・(恍惚とした表情で)

宿題の菊フェリが全く進んでないので忘れた頃にこっそり上げておきます(私信ー)

色々キャトったはずなのに女の子祭りログしか残っていない罠。
眉毛の呪い…!?
あーんsさんがせっかく書いて下さった私の可愛い眉毛はどこにー!!

絵茶中ずっと可愛い眉毛可愛い眉毛言っていたせいか、
一昨日、K方さんが遊びに来て下さった時に

K方さん「sさんも言ってたんですけど、ほむらさんて本当に眉毛が好きですよね」
ほむら 「そ、そんなことない、です、よ」(カタコト)
K方さん「私たちも好きは好きなんですけどほむらさんとは好きの種類が違うなって…」
ほむら 「差別!?」
K方さん「いえ、区別です」(キッパリ)

区別されたーーーーー!?

イジメ、ダメ、絶対(笑)


そんなことがありつつもまぁものすごい楽しかったです!

sさん、K方さん、また一緒に絵茶りましょうね~~!
          \うっさうさにしてやるんだぞ!/

aph11a.jpg

某所で盛り上がりを見せているうさみみパーカー(略)もえええええ仕様に変更しまして
改めてsさんへ捧げますたんぐ。

てゆーか!!!!

てゆーか!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉぉ猫耳尻尾首輪彼シャツ着用いぎをありがとうございましたァァァ!

無敵…このいぎは無敵…なんという高スペック仕様…。
PCが赤くで染まるわ…(主に鼻から出る赤い液体で)
彼シャツはその日の気分によってアルだったり兄ちゃんだったり
楽しませていただいておりますごちそうさまですおかわり!

aph09.jpg

まずは10円を貸して下さったらぶーvなK方さんへ全力で御礼をォォォォォ!
というわけで10円島国↑をK方さんへ。
次回お会いする時にお返ししますね。
ほんとすみません、助かりましたありがとうございました!


先日、(みんなもうジャンル移動しちゃったけど)快青仲間のみなさんと集まって
飲み会をしました~。
楽しかったですありがとうございました!

sさんが持ってきて下さった薄い本にハァハァでしたごちそうさまでした!
そこには理想のにっさまがいた…。

その御本の中のケモミミモードいぎぎがすげー可愛くてですね…。
うあおぉぉぉ可愛い…!と何度も何度もそこだけ繰り返し読んでいたら
Kさんに
「…ほむらさんて本当にイ/ギリ/スが好きなんですね…」
としみじみ言われてしまい無性に照れました。

ちっちがうんだからなばかぁ!と言うのも変な感じだったので
素直に認めたもののやはり照れくさく…
最後に「…なんてね」とメルト風(@ミク)にしめたら

aph10.jpg

見抜かれました。

結果余計恥ずかしいことに。
はじめから素直に「ちっちがうんだからなばかぁ!」と言っておけばよかった恥ずかしい!

しかしせっかく持ってきて下さった北米兄弟本に対して猛烈失礼なことを言ってしまい
申し訳ございませんでしたsさん…!とあの後ひとり猛省。
めいぷるの空き皿舐めつくせ発言も実にすみません(笑)

aph11.jpg

というわけでお詫びの北米兄弟(塗ってもいいのよ)をsさんへ。

…お詫びが線画ですみませんその内塗ります。

―てか塗ってからUPれという。



aph06.jpg


今更感丸出しですが、らぶーvなK方さんが、
我が家で開催した(大袈裟にも程がある)「兄ちゃんに抱かれ会」 に来て下さいましたー!!
いつも本当にありがとうございますであります!!と全力でお礼申し上げたい次第!

平たく言えば兄ちゃんのCDを聴く会なんですが
相も変わらずK方さんが持って来て下さった同人誌を読みまくる私。実にすみません。

K方さんは、イベントに行って同人誌を買い漁る夢を周期的に見ては朝起きて「どんだけだよ…」と色んな意味で落ち込むそんなワタクシの精神安定剤なんですけども(長い)(その上重い)(愛が)
この時もいっぱいの萌え補給を頂きました。ごちそうさまです!

実際、K方さんには図々しくもスパークでお買い物をお願いしてまして
買ってきて頂いた本を受けとってウハウハしてました。

あぁー癒される…やはり同人誌はいいですね。
隠し持つ量が増えてきたのでまた実家に持っていかなければ…。

それはともかく。

買って来て頂いたのは鋼本なんですけど、お昼前に完売した本が多数あったらしく
「なんだよ鋼も捨てたもんじゃないじゃんよ」と嬉しくなりました。
鋼がんばって!(ここで言っても)

おんぶに抱っこ具合が歪みない私ですが、K方さんまた遊んで下さいね~!
親分ち(いいなぁいいなぁ!)へも気をつけて行ってらっしゃいませー!
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu