忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ap14.jpg


―とまぁKさんに捧ぐ島国も相変わらずガッカリクオリティで
元ネタ下さったKさんに申し訳ない次第なんですが
そんなこんなでスパコミ行ってきました!!

ろいえどオンリー以来のイベント参加でオールジャンルに至ってはもう何年ぶり…!?の勢い。
最初は、スパコミ終わりにご飯でも~とKさんにお誘い頂いたんですが
どうにもとまらない鋼熱にうなされていた私は「スパコミもご一緒させて下さい!!」と
鼻息荒く同行させて頂きました。
Kさん・sさんありがとうございます!!

今まで我慢して買わずにいた本とかも辛抱たまらず沢山買ってしまいました。
隠れオタクなのに…!!!
だが後悔も反省もしていない!
隠し場所どうしよう!とは思っているけども。本当どうしよう!
また実家に持っていかなければ。

ろいえどはプチオンリーがあったからか予想より沢山のサークルさんがいて幸せでした(*´Д`).:。:*
と、思わず普段あまり使わない顔文字を使いたくなるくらい幸せでした(*´Д`)ノシ.:。:*
斜陽斜陽言われてるけどまだまだ愛されてる…!

各自お目当ての本を購入後、合流して
まじ快・コナンで仲良くなった方たちへご挨拶に行きました。
sさんが「イベントは同窓会みたいになる」と日記でおっしゃってましたが
本当そうですよね!
んもーめっちゃ楽しかった!!!

鋼本も山ほど買えたし色々お話できたしで満たされました。充電充電。

sさんのsはドsのsだとか人をしょんぼりさせることに定評のあるKさんだとか色々あったんですが
うまくまとまらないのでとりあえずこのへんで。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu