忍者ブログ
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんじゃたうん氏が色んなアニメとコラボして色々やってるのは知ってましたが
よもや自分が行く日がこようとは…

行くっていうか通うっていうか。

夏は鋼↓

nnjhagane.jpg

秋は歌王子↓

nnjutpr.jpg



1つ1つが驚くほど高い。笑
でもすごい楽しかったー。
つきあってくれる友達には感謝感謝。


鋼はのんびりゆったり回れたけど歌王子は戦場だった…
いろいろ感覚麻痺してグッズ興味ないのに必死になってガチャポンとかやっちゃったよね…
まじ快もやってくれたら楽しいのになーってまぁないのは分かってるんですが。
青子のおさかなパンツパフェとかいかがですか。

次はきっとアイマスinナンジャの時行ってしまう。
美希と真くんが好きだー。

PR

リアル引越し終了しましたー。
と言っても引越し自体は4月上旬に済んでいたんですが、
引越し前に依頼していたものの、混み合っているとかでネット工事がずっと出来ず
先日やっと工事が完了しネットつながりましたヒィヒィ。

まだ段ボール残ってるんですけどね…。
この連休中には全部片付けてしまいたい流石に。


地上波放送した天空の難破船見ました~。
録画したものの、個人的地雷的なサムシング(何語だ)があるため見る勇気がなかなか出ず、
いざ見ようと再生した時もずっと胃がキリキリキリキリしてたんですが(すみません)
見たら(色々身構えていたからかもだけど)普通に楽しめました。
というか蘭ちゃんよりコナンくんとすごい仲良くてそっちのがびっくりした(笑)
いつの間にあんな仲良しになったんだ!
なにはともあれ相変わらずツッコミどころ満載で面白かったです。
映画公開前のポスターからずっともやもや抱えてたのがすっきりしました(笑)



家族の無事も確認でき、ライフラインにも問題なく元気でいます。被害という被害は棚からものが落ちてきた程度ですみましたし。

宮城県に住む親戚が多い為本当に不安でしたが、津波により家が水没したが全員命に問題はなく避難しているとのことでした。
しかし、私の住んでいる地域もそうですが、現在もまだ余震が続いており、今までの経験上しばらくしてまた大きな地震がくることが予測されるということでまだまだ予断は許さない状況が続きそうです。

現時点で自分に出来ることといえば募金と節電くらいなので、とりあえず部屋の電気は最小限、暖房はつけずにいます…が寒い。それでも家族一緒にいられて家があってご飯があってお布団があって…というのは本当に本当に幸せなことなんだと思いました。


今回の地震で被災された多くの方々に心よりお見舞い申しあげます。

fimg_1296820251.png

何も絵がないのは寂しいと思って無理やりマウスで描いてみたけど描く必要あったのかっていうクオリティなワケで。


健康的には全くもって問題ないのですがちょっとした手術もどきをしたので只今実家に帰って療養中なうです。
ほんともう全然更新なくてすみません…。
なんなのなんてことなの!
メール送りたい方がたくさんいらっしゃるのに時間の使い方が下手すぎてもう自分阿呆かと。
ああああー。
春にはリアル引っ越し予定なのでますますバタバタしそうです…orz


しかし実家には同人誌をこそこそ隠し(って量じゃもはやないけど)持っているのでオタク充できて幸せです。薄い本ハァハァ。


: HOME :
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu