忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [210]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ありがとうございますー。




 

Fこさま
→青子ちゃんの声に関しては、
 三代目青子はどうなるのかなーとワクワクしていたというか
 最初にやった歩ちゃんの声優さんが可愛くて一番好きだったので
 今回声優さんが変わること自体は個人的に無問題でした(すみません!)
 ただ、欲を言えばもうちょっと高い可愛い声出してほしかったなーと。
 快斗母の豹変ぶりについては私もすごいショックでした~~(T皿T)
 でも、今後の展開の伏線!?という補完話を聞き浮上しました。
 あのままじゃひどすぎるので伏線であってほしいです。
 名前も判明しましたしね。
 この調子で青子ちゃん母についてもなにか情報が欲しいです(笑)
 しかし地上波は地上波で色々カットがひどかったですね…。
 私はスキー回が一番好きなんですけど
 正直あのクオリティならもうやらないでいい・・・とか思ってしまったり・・・。
 でも、どうせアニメやるなら快青普及のためにも
 快青シーン盛り沢山な話をお願いしたいですね。
 アイドル妄想美味しいです~。
 その3人なら身長バランス的に蘭ちゃんがセンターですかね。
 老若男女問わず一番人気ありそうですし。
 和葉ちゃんと青子ちゃんは一部に狂信的なファンが付きそうです(笑)
 快斗さんのヲタ芸は完璧でしょうね。
 自分を捨てきれない新一さんに喝を入れればいいと思います。
 

Yかりさま
→ありがとうございます~~。
 そんなふうに言って頂けるとは・・・!
 復活・・・は正直難しいですが
 お言葉とても嬉しかったです。
 ありがとうございました!



 

PR
快斗 : : HOME : : 快斗
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu