忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k79b.jpg



今宵はほら二人で1000%LOVE~♪


k79.jpg


キスよりすごい唄で世界創っちゃえよひゅーひゅー。


うたプリは1話見た時にひぃああああああ無理いいいいい(すみません)となったんですが
なんだろうな…あの中毒性的な…ED頭からはなれないずっとぐるぐる廻るぴんぐどらむ。
とりあえず翔ちゃんが好きです。かーわいー。



夏コミ1日目行ってきました暑かったひぃひぃ。
時間があまりなかったので目当てサークルさん買ったら風のように撤収しちゃいましたが
もっと色々見て回りたかったなー。
鋼しか回れなかったからもう何が流行ってて何がどう盛り上がってるのか。
やっぱタイバニなのかな。ヘタやdrrrもまだまだ強いんかな。
なによりまじ快アニメ放送で突発快青本とか出てたのだろうか…。
それを探せなかったのが悔やまれる。
でも同じく夏コミ売り子参加してたSさんが終了後ウチに遊びに来て下さいまして
買った快青本を読ませて頂いてうあああああかわいいいいいいいいいってなりました。
というか某方のまじ快CD-R欲しい…そんな素敵なものが出ていただなんて…ッ。


明日はまじ快アニメですねー。
明日実家に帰るのでギリギリ見れるか見れないかなんですよね…。
もちろん予約はしてあるけど明日見れないとしばらくおあずけなわけで。
間に合うといいなぁ。





ってうおおおおK方さんの日記が更新されているヽ(´ω`*)ノ三ヽ(*´ω`)ノ
思わず顔文字使いたくなるテンション。
K方さん!新宿でもらえたのはポスカじゃなくてステッカーです!
またお時間ある時にでもぜひ遊びにいらしてくださいー!
まじ快アニメ一緒に見ましょー


PR
k78.jpg



ミニスカになりますよねー。
ちょっと寂しい気もするけれど御御足ありがとうございました快斗さんおめでとうございます。



というワケでアニメ見ました。

大学時代の後輩ちゃんの結婚式二次会があった為リアルタイムでは見られませんでしたが
帰り道に某つぶやきを検索して評判どんなもんかと見てみたら
「青子かわいー」「快青きゅんきゅん」な好意見が多くてほっとした次第。

で、実際見ましたがなんというかやっぱりこう絵が慣れない…。
キャラデザ変わったみたいですがそれでもどーも…ううーん。
この高クオリティアニメが多いご時世にこの出来はなぁとか思ってしまう。

あと青子の声は藤村さんで固定なんですかね。
前回の時はそんな気にならなかったんですが今回聞いて「うーん」という気に。
ちょっと男勝りすぎるっていうかキツイっていうか
青子はもっとふわふわほんわり幼い感じで…ってこれ私の妄想?あれ?
えーでも青子は元気いっぱいだけどキツいのとは違うと思うんだけどなー。
藤村さんも千倉ちゃん(@初恋限定。)みたいな声でやってくれればいいのに。


まぁでも快青らぶいちゃなやり取りが見られるのは嬉しいですね!
そしてアイスクリームは甘いんだぜですよ。
昔快青オンリーのお手伝いさせてもらった時のイベント名もこれだったんですよね。
なんか色々思い出してじわじわ笑。

最後すげぇムーディでしたね演出。見つめあいすぎだろと。
恥ずかしい!このリア充どもめ!にやにや!
某つぶやきで「トロピカルランドに行ってリア充するのが快斗、毒薬飲まされるのが新一」と言われてるのを見て笑ってしまいました。



なんかもっと色々書きたいことあった気がしたけど忘れてしまったので(いつものこと)
思い出したらまた書きにきます~。


k76.jpg

あえての暑苦しい絵でございますすみません。
久しぶりにシャーペンで落書きをしたものの
スキャナーが使えないので携帯で写メって加工してみたの巻。
汚くてすみません。携帯写メ絵を綺麗に載せてる人って一体どうやってるん。

来週のまじ快アニメを忘れないようにと今週分から録画予約してたんですが
今週分には来週の予告があるじゃん!と本編すっ飛ばして(すみません)予告を見ました。
作画は前回に比べたらマシ…なのか、な。良く分からないけど。
青子が可愛いといいなー快青だといいなー快青だといいなあああああああああ。
原作に忠実にやってくれれば快青だと思うんですがなんだか心配。



続きからイナイレ話。
大したこと言ってませんが円堂さんのお嫁さんについて語っているので
ネタバレちょおおおおいと思っている方は回避願います。






k75.jpg





毎日毎日暑いですねぇぇぇぇぇあああああああぁぁぁああああぁぁぁぁ焼ける溶けるぅぅぅ。
節電ということで窓全開+クーラーで過ごしていましたが
子どもがひどい汗疹+夏バテでぐったりしてしまい病院行ったら
「節電も大事ですがクーラーつけてあげて下さい…」と言われ猛省。
それからはもうクーラー様々でつけちゃってます。
ちゃんと省エネ温度設定ですのでごめんなさいすみませ…
一度クーラーつけてしまうとどうやってつけずに過ごしていたかもう分からない。

シュタゲとピンドラが面白くて毎週が楽しいです。
というか週末に集中しすぎてて録画がかぶって仕方ない。
そんな平和な悩み。


ブログ更新する時はアレ書こうソレ書こう思っていたのに
実際PCに向かうとなにを書いていいのか分からなくなるのはなぜなんだぜ。


    

            \快斗!おめでとう!/
            \   にょりん☆   /


k74.jpg


アザゼルさんのあの苺の戦士回を見た時から空いてる時間ちょこちょこ使って描き進めていたら
気付けばもう快斗の誕生日になっていたという。
快斗誕用に今からでもちゃんと描こう!と気合入れたらペンタブがうんともすんとも言わなくなっていたという。

絵がなにもないよりは…と思いとりあえずドサクサUPしましたが
こんな絵で快斗ハピバ!とかすることになろうとはorz


というかお久しぶりです。
特別忙しいわけでもないのにPC触る時間が取れないというジレンマ。

拍手ぽちぽち押して下さる方がいて感涙ものです。すみませんありがとうございます!


とりあえずペンタブ反応しないのはなんでなのかPC音痴なりに今から調べてこようと思います…。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu