忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[274]  [273]  [272]  [270]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k76.jpg

あえての暑苦しい絵でございますすみません。
久しぶりにシャーペンで落書きをしたものの
スキャナーが使えないので携帯で写メって加工してみたの巻。
汚くてすみません。携帯写メ絵を綺麗に載せてる人って一体どうやってるん。

来週のまじ快アニメを忘れないようにと今週分から録画予約してたんですが
今週分には来週の予告があるじゃん!と本編すっ飛ばして(すみません)予告を見ました。
作画は前回に比べたらマシ…なのか、な。良く分からないけど。
青子が可愛いといいなー快青だといいなー快青だといいなあああああああああ。
原作に忠実にやってくれれば快青だと思うんですがなんだか心配。



続きからイナイレ話。
大したこと言ってませんが円堂さんのお嫁さんについて語っているので
ネタバレちょおおおおいと思っている方は回避願います。










円堂監督の奥さんが公開されてからずっと1話からちゃんと見直したくてたまらなくてですね
近所のレンタルショップが旧作100円セールをしてるのでとりあえずまとめて借りてきました。
マネージャーはみんな好き!可愛い!な私ですが、
お嫁さんが公式発表されてから改めて見るとなんかこう…にやにやしてしまいますね。
ツンツンデレツンデレデレなお嬢かわいいいいいいいいいいい。
ツンツンしてても結婚すんだぜきみたちwwwみたいな思わず草生やしたくなるこの感じ。
権力をひけらかす様なんかいとおしくてたまらないぜお嬢。

でももう一人のマネジも好きだったから(むしろこっちの子とくっつくと思ってた)
秋ちゃん視点で見るとすごい切なくなる…あああああああ。
でもイナゴ時点では俺だよ☆とくっついてるのかな。結婚はしてないみたいだけど。
幸せならいいな…。

最初の方は見たり見なかったり(というかTVつけた時たまたまやってたら見る程度)だったので
ちゃんと通しで見ると面白いですねー。
変に二次知識先行で持っちゃってるのであまり純粋に見れていない気もしますが。
当時1話からちゃんと見てたら円秋で豪夏だったかもしれない笑。
まだ12話までしか見てないけども。
しかし豪夏ってあるのか。
とびとびで見てたから誰がどうくっついても可愛いなぁ可愛いなぁ思考になったのかも。
冬っぺも可愛いよね。この子か秋ちゃんかと思ったんだけどなー。
ゲームはしてないから実際どんな感じだったのか分からないけど。

春夏秋冬も他の子もイナイレ女子はみんな可愛いから幸せになってくれー。

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu