忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[281]  [280]  [282]  [279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家から戻ってきましたー。
戻ってきた日がサンデー発売日だったので電車の中で読みましたよ怪盗淑女後編。

以下ネタバレ。










にやにや抑えるのが大変でしたにやにや。
結局抑えきれてなかった気もしますが。

「ちょwwwwwwwwww」となったのは
「まさかセンサーの位置を覚えてるの!?」の盗一氏です。
テラまゆたんのカンフー。そげぶAAでもいい。
スッスッスッじゃねぇwwwwwwwと大量に草はやしたい気持ちにのたうちまわりました。
あんた最高だ。

千影さん黒髪はカツラだったでFAなのでしょうか。
初期髪型好きなんだけどな。
好きというか思い入れというか快斗母というとあの髪型だったからなぁ。
今更白抜きにされてもみたいな。

しかしとんでもない馴れ初めですな。
ハリウッド映画のような「え、キミタチもうできあがっちゃうのかい」的唐突さ。
恋はいつでも突然なんですね分かります。
盗一さんは怪盗淑女のstkだったの巻ということでいいのでしょうかあれは。


で、快青ですよ。
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉちゅーしちゃえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(バンバンバン)

まぁあれはしないからこそ良いわけなんですが。
しないというか出来ないからこそ良いワケなんですが!!

キッドさんは華麗なナンパ術を多方面で披露して下さってますが
本命には照れちゃって出来ないんですね!!!みたいなね。たまりませんね。

k80.jpg


「今は、これが精一杯(@カリ○ストロ)」的におでこにちゅーくらいしててもいいと思ったりもしつつ
あれはしないからこそ良いわけなんですよ。
しないというか出来ないからこそ良いワケなんですよ(しつこい)

しかし青子ちゃんの足まぶしかったわー。ふともも…ごちです。


チャカポコでラブラブなまじ快楽しかったー。
次は………何年後か、な…_| ̄|○


PR
歌王子 : : HOME : : 拍手お返事
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu