忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[282]  [279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k77.jpg



以前同様落書き絵の携帯写メなので汚くてすみません。


まじ快3話観ましたー!無事間に合いましたよかったよかった。
作画かわいかった!
今までがなんというかもうこういうときどういうかおをしたらよいかわからないの的作画だったので
基準が甘くなっているのかもですが笑、でも可愛かったです~。
そのおかげなのか慣れなのか声もまぁ前回より気にならなかった…ような…
でもやっぱりなんか違うコレジャナイ感がぬぐえませんけども。
しかし青子ちゃん髪長ぇー!
いや前々からアニメ青子の髪については保険かけさせて下さいってなもんでしたけど
今回どこだったか「えええええええいくらなんでも長すぎだろ」って思ったシーンが。
どこだったかな。見直せないのがつらい。
しっかししかし快斗があからさまに青子のため青子のため言っててちょwとなった。
そんな言わなくても原作の流れでも十分分かりましたよもう恥ずかしい!とか思いましたが
色んな層に向けての快斗は青子を大事にしてるんだよー大切なんだよーという
分かりやすいアピールはとてもありがたいことなので
話の出来としては置いといてGJ!と思うことにします笑
いや、偉そうにすみません。




サンデーも買いました。
単行本になるまで何年かかるか分からないしね!
青子が出るか心配でしたがいやぁよかった可愛かった。
紅子ちゃんも久しぶり。紅青かわいいもっと見たかった。
しかし魔女的なそぶりもなくなんだかものすごく哀ちゃんな役割を…。
紅子ちゃんといえば9月のまじ快アニメは紅子ちゃんのターンなんですね。
9月放送ってだけで無条件にブルーバースデーだと思ってた!信じて疑わなかった!

oyz

そんで青子の誕生日って9月なのは分かってるけど日付ははっきりしないから
とりあえず9/24が青子の誕生日ってことにしたらいいよね!的なこと考えてた!

oyz


今回の新作の時も「チャカポコでラブラブ」って聞いた時
え!?快青!?快青で!?いやいや期待しちゃだめだ期待しちゃだめだ…
でも快青だったら…とか思ってたら
当然怪盗淑女で「あ、デスヨネー」とアッサリだとか。
ちょっと落ち着けって思う。自分。

後編快青あるかなー。
ってなんか快青中心のものの考え方ですみませんorz
や、もちろん話そのものとして楽しみにしてるんだけど
快青プリィィィィィィーッズってなっちゃんだよねー…駄目な大人だねー…



PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu