忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[286]  [285]  [283]  [284]  [281]  [280]  [282]  [279]  [278]  [276]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっへん遅くなりましたが拍手お返事です。
本当にありがとうございます!







Fこさま
→ご無沙汰してます、拍手ありがとうございます!
 お返事が遅くなり本当に申し訳ないです…おおおお。
 まだ暑さ絶好調の時にコメント頂いたのにすっかり寒くなりましたね…。
 お風邪などひかれていませんでしょうか。
 歌王子、残念ながら薫くん出てきませんでしたね。
 そこは2期に期待したいと思います!!笑
 2期( ゚∀゚)o彡2期( ゚∀゚)o彡
 ケータイパロは色々美味しいですよね~~~!!!
 拗ねてアドレス見せてくれないとか可愛いですねぇぇぇぇなにそれかわいい。
 拗ねた青子ちゃんが勝手にメール消しちゃったりして、
 でもそんなことした自分に落ち込んでしょぼんとしてたりしてもいいと思います。
 電池が切れやすい=体力ないってこれまた可愛いですね…!!!
 おおおなんてこった。それはかわいい。
 ケータイ擬人化パロにおいての充電が、所謂見せられないよ!なアッーな展開なので
 快斗さんにとっては願ったり叶ったりかもしれませんね。
 がんばれ青子ちゃん@ケータイ
 いつも楽しいコメント本当にありがとうございます!v

 
K夏さま
→こちらこそご無沙汰してます、お返事遅くなってた申し訳ございませんんんんん!
 紅青かわいいと言って頂けて本当に嬉しいです。
 おぉぉぉ…K夏さんは相変わらずぐりぐりとツボをついた嬉しいことをおっしゃってくださる…(感涙)
 私なんぞにもったいないお言葉ありがとうございますううううう。
 歌王子、K夏さんは翔春推しなんですね!
 翔春は他プリンスさまと比べて身長差がないとこが可愛いです笑
 男気全開×天然お姫さまだけど傍から見たら小動物な癒し系かっぷるというか。
 可愛い×可愛い=無限大に可愛い。たまりませんね。
 私は人様の二次創作の影響受けまくりなので最近はレン春が美味しいです笑
 本命には純情なレンさま…まじノッカーゥ1000%…  
 ギャグというかほんわかノリなプリ春も可愛いしBLも美味しいし(すみません;;)
 歌王子パネェです。
 更新遅いどころの話じゃないですが、またお時間ある時にでも
 ブログのぞいてやって頂けると嬉しいです~。
 ではでは、本当にありがとうございました!!






PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu