忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [284]  [281]  [280]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



utpr003a.jpg
utpr003b.jpg


翔ちゃん愛がとどまることを知らない困る。


うたリピちまちま進めてます。本当ちまちま。
いつ買ったと思っているんだ…くそう…この亀の歩み…。

ミニゲームの音ゲ…ハードのLv1で既に死にそうなんですがプロでS取ってる人とか本当どうなってんですかまじで…
いやハードでS取ってる人も意味分かりませんけども。
ミクの音ゲに比べて判定がめちゃ甘いのでわちゃわちゃボタン連打してたらAは取れるけどワケワカラナイー。


それはともかく。
那月√友情アフターの砂月+小動物(翔春ちゃん)まじ可愛いいつ見ても可愛いまじマイナスイオン…
小動物(翔春ちゃん)(なぜか翔春はちゃん付けしてしまう病気なんですけどなんでですかね2人可愛いからですかね)が砂月にきゃっきゃ懐く図は本当たまりませんね。
砂月さんも「この小動物どもが…!!!」とか言いながら翔春ちゃんが可愛くて仕方ないんでしょ素直になっちゃえよホラホラみたいなんがね本当にねもうね。首根っこつかんでぺい!とかもう。
かっわいいわ!!!あほか!!かわいいわ!!!!

翔ちゃん√は翔ちゃん王子が春ちゃんはもちろん那月薫Sクラス(担任含む)に愛されててまじ天国っす。
レントキまじ翔ちゃんのお父さんお母さん。
息子(翔ちゃん)の恋愛相談にのって後押ししたりしてもうバカ!好き!
Sクラス好きだーSクラスが仲良しだと超絶私得。
那月√がちゅっちゅちゅっちゅしまくりだったので翔春ちゃんの初々しさといったらなかったよね…
まぁ後半多少ちゅっちゅしてましたけど翔春ちゃん可愛いいいいいゴロンゴロン。

あとあれですよね噂に違わずところどころいちいち腐に優しくて「あ、すみませんわざわざどうもありがとうございます」みたいな感じでしたありがとうございますほんと。
那翔ちょうかわいい…なっちゃんスチルの那翔本当美味しいよね。
でもアニメに比べて那月のテンションが大人しいというか声も若干低めに感じるので
「翔ちゃん可愛い可愛いぎゅうううう」が意外とCOOOOOOOOOOOL!
来栖双子のスチルもかっわいいかっわいい。
スチル画面声出るの知らなくてぽちぽちしてたら「翔ちゃあああああああああん」言い出してびっくりしたです。
早くセシルートのヤンデレ薫んが見たいぜ…。

しかし乙女ゲ初なんですがうたリピは色んな意味で甘いですよねこれ。
攻略するっていうかされてる気がする。
始めから好意1000%もたれてるから特に頑張ることもなく大恋愛恋愛友情全エンドが甘甘展開で終了という…
ゲームやりこんでる人は絶対物足りないと思うけど音ゲがその分カバーしてるん?
いやよく分からないけど。


リピは音也からやった方が良いと聞いていたものの欲望に負けてなっちゃんからやってしまったワケですが
musicは無理でもdebut出るまでには全クリアしておきたい。けど先は長い。
まとまった時間が取れればすぐ終わるんだろうけど無理だ…!
セシル含め全クリアしてからブログに感想書こうと思ったけど一向に終わりが見えないので吐きだし。
ここまで書いてリピ終わってもdebutとの間にSSあることすっかり忘れてた(AAは未購入)
oh…先が長いなんてもんじゃねーぞ…
でもはやくSSもやりたいんだ。SS翔ちゃんの友情ENDがトキ翔と聞いてwktkが抑えきれない。

いやもうとりあえず音也√いく…

PR
music廃 : : HOME : : 青誕
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu