忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ぱちっとぽちっとありがとうございます!





Fこさま
→お久しぶりです、拍手ありがとうございます~~!
 ほんとアニメ青子ちゃんは大人っぽいですよね。
 自分のこと青子呼びなのが違和感な程度に大人ですよね苦笑
 中森警部コス青子が「ヴェ~」というシーンが分からなかったので見返したら
 確かに可愛かった!です!です!(*´Д`*)
 しかしヴェ~と聞くとどうしても某フェリシアーノヴァルガスさんの顔がちらつきますね…笑
 個人的にお気に入りというか面白かったのは藤江×紅子でしょうか笑
 紅子ちゃんのまさかのデレにはあまりの可愛さにノッカーゥでした。
 ナイス改変☆と思わずテレビにむかって親指突き立てちゃいましたよね。
 色々思うことはありつつもアニメ化してもらえて嬉しいですよね。
 今後のアニメ展開がどうなるのか気になるところですが
 年末にいいもの見せてもらえて幸せですー。
 Fこさん今年も本当にありがとうございました!良いお年を~v

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu