忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[292]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [284]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr006.jpg



行ってきましたー。
元職場近くだったので並んでる時知り合いが通らないかどきどきもんでしたヒィヒィ。
開店の2時間前に行ったんですが200個限定のさおとメロンパン買えなかったドンダケー。
整理券配布が目の前で終了なんてェェェェもちっと早く行けば良かったァァァァァという後悔からスタート。

並んでる間、壁にゲームのスチル画が飾ってあったんですが
ゲームで見てる時はなんとも思わなかった絵が拡大されて飾ってあるとなんかウワーカワイイーってテンションあがったです。
特に春ちゃんとの絡み絵がね。すごい可愛く見えてですね。
友達と「これ私的ベストオブ春ちゃん」「いやこっちがベストオブ春ちゃん」「なにおう負けるかこっちがベs(ry」
とかなんとか言いながら並んでましたです。
私のベストオブ春ちゃんはレンレンにあーんされてる横顔春ちゃんとセシルに高い高ーいされてる春ちゃんと聖川さまに抱きとめられている春ちゃんですウワーカワイイー。

ゲームといえばリピもとりあえず全員分大恋愛ENDは見た!
レンが一番良かったなー。
レン春萌えるるるる。
好みでいったら翔春ちゃんなんだけど予想外のレン春がだね。可愛くてだね。
セシル√のぶっとビングっぷりは想像以上でした…あれは美味しい…色々美味しい…
是非とも四ノ宮分裂と翔ちゃん幼児化を一緒にお願いしたい所存。
薫もすごかった…「翔ちゃんは僕に守られていればいんだよ(CV梶)」が…oh…yes…
まぁゲーム自体そんな良い出来とは思わないのですが欲目贔屓目もあってすごい面白かった笑
このまま全員の恋愛と友情ENDやるか一旦SSいくか悩むところ。


―脱線しました。

で、購買部ですが同室セットが御曹司しか残ってなくてギャヒーでした。
いや売切れたとは聞いていたけどまた入荷してるんじゃないかと勝手に思ってたのでギャヒー。
那翔どんなのか実物見てみたかったんだけどなー。
まぁ目当ては同室デザートだったのでROULETTE、DOUBLE WISH、GO!×2、マカロン全種を迷わず購入。
会計並んでる途中でGO!×2、しばらくしてROULETTEが売切れてたオソロシイ。
9時前に並んで買い物終わって外でたら13:30オソロシイ。

飲食可能な場所確保して早速もそもそ食べ始めたんですが
いやはや美味しいけどむちゃくちゃ甘くて結構中々な罰ゲーム気分でした…。
いや本当美味しかったんですけどね!可愛いし美味しいしで。
ただ量がね。まったGO!×2がすげぇボリューミーでございましてね…那翔の愛が重い。
朝ご飯お昼ご飯食べてなかったので軽く食べられるわ~とか思っていたけど大間違いでした。
大間違いでした。
那翔なんとか食べきって音トキに手をつけたんですが美味しいけどもう…これ…無理…とダウン寸前。
押し込むように食べたけど御曹司とマカロンまではどうしても入らずお持ち帰りにしました。
友人と分け合えば良かったと思ったけど特典のポスカ欲しさにお互い全種購入しちゃったからね…。
しばらく甘いものはいいやーとなりました。
でも楽しかった!ちょうたのしかった!

念願のプリカラも行けたし幸せ。
2時間うたプリ曲だけで持つかなとか思ったけど杞憂でした寧ろ足りませんでした。
また行こうねー(ししん

家帰って御曹司ゼリー食べたけどこれが一番好きかも。ちょっと大人な味?


utpr007.jpg


マカロンは1日2個ずつ同室組で食べてけば賞味期限間に合う計算だったけど
これまたボリューミーで激甘でございまして。ツラァ…。
1日2個なんてとても無理で大事に取っておきすぎた那翔が見事賞味期限切れになってしまったという。
まぁ食べましたけど!
しかし正直全部同じ味がしました。
一応音也:フランボワーズ、トキヤ:紫芋、真斗:バニラクリーム、レン:かぼちゃ、那月:レモン、翔:いちごだったらしいですが正直全部同じ味がしました。

とにもかくにもお財布と体重的には打撃を受けつつも楽しかったー。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu