忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [284]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr004.jpg


砂月の評価がたまらん…
那月ソロとAクラス曲は砂月を選んじゃうよね…
トキヤソロはトキヤとHAYATO交互にして落差を楽しむ。
HAYATOのノリノリっぷりを聞くたびトwwキwwヤwwwwwってなるよね…トキヤ頑張れ超頑張れ。



MUSICはじめました。リピ終わってないのに。

とゆーワケで需要もないのに吐き出したくてたまらないので
感想(にもなってない叫び)をつらつら書きますネタバレしまくりです腐です注ー意!







音ゲ苦手苦手散々言っといてなんですがめっちゃ楽しいHuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuです。
とりあえずマジLOVE解放してスタッフロール見たって点では一応クリアした!
EASYモードだけどな!

最初プレイ出来るのが7人のオーディションソングで
クリアするごとにプレイ出来る曲が増えてくんだけど
まずは当然翔ちゃんからスタート。
・おっまっえっがっいてっくれったー♪
・しものかわいい。
・次に曲自体は那月のが一番好きなので那月も同時進行
・きーやんマジきーやん
・男気とオリオンが鬼
・しかしそこはEASYモードに助けられる
・GO×2が解放されるヒャッハー
・しかしGO×2も鬼
・ありえないくらい鬼
・Sクラスの曲もめっちゃ好きなのでトキヤとレンもプレイ
・トリニティと熱情解放で俄然あがるテンション
・あと目指すはマジLOVEだが一向に出てこない
・黙々と全員プレイしていくが一向に出てこない
・未来地図が先に来た時点でようやく全クリアしないと出てこないことに気付き現実に打ちのめされる(遅い)
・しかし音也の曲はやりやすいなぁさすが退学王天使。
・全クリア後おいでませマジLOVE1000%さまお待ちしておりました
・ノリノリで1発クリアEASYモードありがとう
・Lv3クリア後ソッコー流れるスタッフロールに驚く
・え?終わり?クリア??
・散々音ゲー出来ないよう出来ないよう言っといてまさかのクリアに喜ぶより茫然
・総括:EASYモードありがとう


あとメモリーズも全解放しました。
クリアしても1個も出てこなくてどゆことなん??と思ってたんですが(説明書読めと)
EASYLv1~3+HARDLv1~3+PRO全てプレイすると見られるようになると教えてもらったので
やる予定のなかったHARDとPROもやり始めましてね…親指爆発する。
でもランク関係なくてよかった。
なっちゃんと翔ちゃんの曲マジ鬼畜譜面すぎてHARD以上はSどころかAもキツイ。
他メンバーの曲は場合によってはPROもAなら取れるんですが
なぜよりによって那翔が…ご褒美が遠い…遠すぎる。
ご褒美コンプ出来る気がしない。
特にオリオンがなぞれなすぎて。さすがさっちゃん鬼畜やでぇ…。
男気も全開出来なさすぎる。
GO×2もジェットコースターに乗れなさすぎる。那翔ェ…。
本当PROでSどころかパーフェクト出す人って指どんな動きしてるんです??


―んで。そのメモリーズですがね。
GO×2のを最初にね、出したんですよ。

疑うべくもなく完全な那翔でした本当にありがとうございました。

というか公式どうした…としか…え、どうしたの…。
文字通り2人の世界すぎて俺僕私。
那月がサザンクロスで「月で待ってて」言うたから月面で2人きりなん?なんなん?(エセ弁)
月面で2人きりでうさ耳プレイで「翔ちゃんがいてくれれば僕は平気です」とか
「このまま2人ならずっとここにいても寂しくない」とか
でも夢オチってことは翔ちゃんはなっちゃんにプロポーズしてほしいって深層心理の表れなのどうなのとか
それはともかくなんでなっちゃんは翔ちゃんのベッドで一緒に寝て
更には翔ちゃんの上に乗っかってるのとか。とか!!!!!!!!!!
つまり…どういうことだってばよ…。
公式さまの餌が今日も美味しいです。

あとはもうとりあえず翔ちゃん絡みだけでいいかなーと、
翔ちゃんソロ3曲と那翔デュエット・Sクラス・6人(7人)曲のメモリーズが読めればいいやと
目当て分だけ解放した後リピに戻ったんですけどもね。
しかしどうやら全メモリーズ解放後に追加される話が
どう見ても砂翔です本当にありがとうございましただと伺いましてね。
なにそれ見たい。超見たい。
と、リピのレンレン√途中で切り上げ再びMUSIC開始。
砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔砂翔言いながらひたすらプレイして
着々とメモリーズを集めていき最後追加されましたよ七つの音色…!!!!
さ、砂翔…ぶるぶるぶるぶる。
「さんざん可愛がってやった」をkwsk…!!!!マジkwsk…!!!!!
あと予想外のレン翔がだね…萌えたよね…
Sクラスの祭りの話も最高でしたしね…

公式さまの餌が今日も美味しいです。

メモリーズ全解放したので他の同室デュエット曲の話も読んだんですけども。
音トキも御曹司もそりゃいちゃいちゃしてましたが春ちゃんいてこその話だったので
ますます那翔のメモリーズが際立っておかしいワケで。
…春ちゃんどこいった…。
七つの音色も春ちゃん囲んでのプリ春のような題名なのに
春ちゃんだと思った?残念!セシルでしたー!な
ただのプリンスさま同士のイチャイチャパラダイスという罠。
NLも好きなのでNL視点で見ると公式ちょっと来い的な感じに…oh…。
まぁソロ曲のメモリーズでNL充できるんですけどね。
それに全員集合で春ちゃん絡みのメモリーズの場合、
「翔くんが最初に声をかけてくれた」とか「一番に翔くんがかけよってきてくれた」(うろ覚えな上適当)とか
なんか翔春ちゃん推しに見えるのは単なる贔屓目ですかね!
翔春ちゃんcawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!



ここまできたら色々コンプしたいのでちょっくらオリオンなぞってきます。
とか言ってあまりにもオリオン部長が倒せなかったら大人しくリピに戻ってレンレン攻略してきます。
レン√あとちょっと…あとちょっとなんだ…てかレン春めちゃ萌える。いいわーレン春いいわー。
これもある意味王道少女漫画って感じですごい萌える。


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu