忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k85.jpg


スキーやろうぜ!☆(サッカーやろうぜ!@円堂さん風に)



予告見る限り「いいんじゃない可愛いんじゃない可愛いんじゃない!?」と鼻息荒く見ていた今回の作画ですが実際見たらそうでもなかったっていう。
まぁいつものことですよねまじ快の作画に期待すんなって話ですよね。
予告なんて見栄えの良いコマを切り貼りした同人誌のサンプルみたいなもんですよね(わー!)
なーんてしょっぱなから思わずネガティブなこと偉そうに言ってすみませんいかんいかん…。

や、でも今までに比べたら全然いいよね可愛かったよねうん…だから過度な期待はしちゃだめだとあれほd(ry



感想としては

くっそ!紅子さまめっさ可愛いくっそ!!(でれでれ)
お風呂シーンカットされなくて改めてよかったわー(でれでれ)

です。



紅子ちゃんいちいち可愛すぎだろう…!!くっそ!笑


それはともかく。
今回の(私的)メインイベントといえば!

どどーん!


k86.jpg


お風呂シ~ン~(某猫型ロボットが道具を出した風に


私が青子ちゃんらぶー!になったのもここのお風呂シーンでしたからね!
思い入れありすぎて「このセリフの演技はもっとこう…!!!」とか「作画ァァァァ…!!!!!」とか
思うことは多々あるんですがまぁカットされなくてよかった~~。
ああでも声…声が…もっと可愛くさぁ…(まだ言う
しかしまじ快の快斗の変装はクオリティが低い笑
だがそれがいい。


スキーすべるとこは始めから青子ちゃん姫抱っこするのが良かったのになーと思ったけど
ちょっとは自分で滑らないと「アレずるくね?失格じゃね?」みたいに言われるからですかね。
自分で滑ってないのに優勝とかwwwwワロスwwwwとかってついったとかで叩かれちゃうからですかね(?
しかしいくら転びまくったからってあんなに上手に滑れるようにはならんだろて。
まじ快はふぁんたじーだからいいのかそうか。
最終的には姫抱っこでえがったえがった。

快青のラブラブ無双っぷりがアニメで見られて幸せですたですた。
リア充にもほどがある。
イブに放送でなんかもうすごいラブラブでさァ…いいぞもっとやれもっとだ。

あ、お風呂シーンもそうだけど紅子ちゃんの「あの娘が絡むとキッドも形無し」があってよかった。
紅子ちゃんは全体的にずっともう可愛かったけど紅子さまフュギアもかわいかったー。
藤江くんマジ職人。
青子ちゃんVerもぜひ作って頂きたいですね。
快斗が言い値で買うことでしょう。いや自分で作るか。


次回作の予定はないんですかね?
こんだけ色々文句言っておいて予告ないとないでショボン(´・ω・`)となってしまうわけで。
せっかく紅子ちゃん出てるのに白馬マダーとか思うわけで。
ファンて勝手ですねいやだわはやくすりつぶさないと。


次回作あったらいいなーいいのになー


PR
2011→2012 : : HOME : : 拍手お返事
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu