忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr008aa.jpg



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


いや別に今起こったことでもなんでもないんですが。
ついに…ついに初プロS取ったどーーーーーーーーーーーーー!


あ、MUSICの話です。
すごくレベルの低い話です。


リピもSSもちまちまやりつつも結局1番やりこんでしまうのはMUSICな罠…
音ゲが楽しすぎて、冬。

EASYしか出来ないなんて思っていた日が嘘のようです。
曲によるけどHARD2~3がやってて一番楽しい。
しかしHARD2と3のレベルUPぷりが凄まじすぎると思うんですけどそこんとこどうなんですか。
差ぁありすぎやしませんかね??

全部Sランクにしたくて夜お子が寝た後にちょこちょこやってるワケなんですけども
ドルソンのHARD3とPROに勝てる気がしない。
あと未来地図。
あとGO×2。
未来地図のことを「真綿で首を絞める曲」と言ってる人がいて
ほんとまさにその通りだと思いました。
テンポゆっくりなのに…くやしい…ッ でも感じty(ry
GO×2はまぁ…うん、知ってた。

でも最初ほんと全然出来なかったのに上達するもんですねー。
オリオンのPROなんて最初Dしか取れなかったのに。
ってかDって何もしないのと一緒なのに一生懸命やってDってどんだけだよって話なんですけども。


そんな私の初プロSは聖川さまでした。
わたしのはじめてはなっちゃん翔ちゃんにささげたかったけどあいつら鬼畜譜面ですからー!残念!!
聖川さまとトッキヤーンの曲のやりやすさが異常。
最初は音也曲やりやすいなーとか思ってたけど全くそんなことなかったぜの巻。
聖川氏、はからずともご褒美コンプしてしまった。
本命のご褒美コンプは遠いというのに…ドルソン…ドルソンが…(ぐちぐち)


オールSがとれる日はくるのかなー
ドルソンで詰む。まじ詰む。
オールSの次はオール王冠を目指します。無理です。
ついったでよくPROパフェとった人とか見るけど本当どうなってるんです…


ところで。
SHOPで衣装やパーツ全部もう集めちゃったんですけども
どんどん貯まっていくMPはどこで使ったらいいんですかね。
使いようがないから貯まっていくだけなんですかね。


そしてエフェクトは何が一番いいんだろーか。
マスコットが楽しくてよく使ってたんだけど気の散りっぷりがパネェパネェ。
卵割れてピヨちゃん出てくると動揺して必ずミスる笑




PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu