忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr008ab.jpg





昨日の記事で本命のご褒美コンプが遠いとか言ってましたが普通にコンプ出来ました。
S取れてないHARD3の曲ばっかやってたけど
メモリーズの為だけに1度やってCとかBのまま放置してた曲のPROを試しにやってみたら
Aならサクっと取れたので音也レンセシル以外はコンプ出来た次第。
PROはオールS無理だこれ…とりあえずオールAを目指すわ。
でもせめてHARDは全部Sとりたい…
なっちゃん翔ちゃんが鬼畜鬼畜言ってたけど真の鬼畜王は神宮寺さまなんじゃないかって気がしてならないのです。
あ、MUSICの話です。


ご褒美とはプリンスさまたちの甘いセリフが聞けちゃうゾ☆ってなヤツなんですが
まぁ別にプリンスさまたちに口説かれたいとは微塵も思っていないというか
たとえハルちゃんに言ってるんだと思おうとしてもぎひゃー!!!!無理無理無理無理無理無rとなって
ご褒美シーン突入しても光の速さでボタン連打してすっ飛ばしてしまうんですけども。
でもやっぱりどうせならフルコンプしたいじゃないですかぁーかぁーかぁー。



メイトカフェのgdgdっぷりが酷過ぎてうたプリカフェ予約取れるのかそもそも開店間に合うのかっていう。
どうせなら1度くらい行きたいよ~1度と言わず全メニュー制覇とランチョンマット全種とコースター那翔ちゃんもらえるまでは行きたいよ~YOYO!
アクセス集中サーバー負荷なんて誰もが予想出来たことなのに阿呆かと。
事前登録&抽選にすりゃいいのになんで先着順にこだわるんだろ。
まぁ抽選になったらなったで外れる気しかしないけど毎度予定つぶして予約取り参戦して
まったく繋がらないのをF5F5するのよりよっぽどいいよ~。
何度予約受付中止&再開しようとやり方変えなきゃ何も変わらんだろうにばっかじゃなかろうか。


抽選方式に変わりましたね。遅いよ!笑



PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu