忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ先行申し込みの為に予約していたBD6巻が届きまして。
クイプリが想像してた以上に面白くて!面白くて!面白くてですね!
あああああやっぱりきーやんとシモンヌ回も見たいから4巻5巻も買おうかな…悩む。
まぁもう罰ゲームの結果は知ってしまったけども笑
レンタル版にはクリプリ収録ないよねー。
でも5巻は僕は可愛い翔ちゃんが大好きですがあるからいいとして(いいのか)
4巻は特になー…南の島でも相変わらず一緒にいる那翔わーいくらいだもんなー
そもそも全話録画してあるからなー
クイプリの為だけに14280円はー…ないわな(結論出た)



それはともかく。


キスよりすごい当選メールって本当にあるんだよAMC(あにめいとかふぇ)

というワケで

utc033.jpg


うたプリカフェ行って参りましたぞォォォォォォォォォォォ…ッ(嗚咽)


全敗の方も多くいる中、1回行けただけでも本当ありがてぇありがてぇな話なので
この1回に全てを賭けるぜ胃袋全開Go!Fight!!の勢いで
らぶーvなK方さんと一緒に行ってきた次第であります。


この1週間ほど前に旦那が風邪をひき、治ったと思ったら今度は子どもがインフルエンザになりまして。
過剰な予防をしまくったおかげで自分にはうつらなかったんですが
熱が下がり元気になった子どもが今度はカフェ前日夜に謎の湿疹に見舞われ
当日慌ただしく病院に行き「大丈夫ですよー」と塗り薬もらって一安心したところで
遊びにきていた母に子どもを預け無事カフェに行けたという。
本当…無事に行けて良かった…。


まぁそんなこんなありつつ行って参りました。
はりきりすぎて(私が)待ち合わせ時間早く設定しすぎて(私が)
とらのあなで同人誌買ったりして(私が)時間つぶしてお店に向かいました。
すみませんでした。


早速来場者特典の待ち受けゲトー。かわいい。

utc001.jpg


中はこんな感じにあちこちそちこちプリンスさまだらけ

utc010.jpg
utc009.jpg
utc005.jpg

天井拡大↓
utc012.jpg

空から宮野ならぬ空から先輩。ピヨちゃんとおんぷくんもいるよ!
ちみっこプリンスたちもいるよ!

utc028.jpgutc029.jpg

ひぃひぃと呼吸困難になりながら案内された席は…

utc032.jpg


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ翔ちゃああああああああああああああああああああああん!

utc026.jpgutc027.jpg

ちなみに後ろにはセシルさん↑前にはこれまた翔ちゃんイェア

なんと…なんという…ことだ…Debut仕様の腹チラ翔ちゃん席だなんて…マジついてる1000%
こいつぁ幸先いいぜェ…

と、完全に調子づいて注文開始。


ドリンクはセシル以外全種注文(セシルのミント味が駄目だっただけで他意は…なく…)

      \We are ST☆RISH/
utc024.jpg
左上から真斗・レン・トキヤ
左下から音也・翔・那月…AクラSクラで並べればよかった…失敗した…


ドリンク1点注文ごとにコースターがつくんですが
ついてきたコースターがこちら↓

utc023.jpg

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ翔ちゃああああああああああああああああああああああん!?


まさかの翔ちゃんハズレ
誰だよ幸先いいとか言ってたの!!私だよ!!!


フードもセシル以外全種注文(だからほんとあの他意はなく…)

utc021.jpg

↑K方さんセレクト(半分私のYOU2種類頼んじゃいなYO!アピール)によるダムさまシチューライスと音也カレー

utc022.jpg

↑私セレクト大好きSクラス!な、レンのフェットチーネとトキヤのマリネと翔ちゃんサラダ

那月がなかなかこなかったけど那翔ちゃんで写真撮りたかったから
翔ちゃん食べずに待ってたなっちゃんクレープ↓

utc019.jpg

ピヨちゃんのあしあとかわいい

utc008.jpg

↑厨房に向かうピヨちゃん。ピヨちゃんは犠牲になったのだ…。
だからなっちゃんクレープくるの遅かったのかな。ならば仕方あるまい。

ランチョンマットは無事全種揃いました~。

この日のコスプレ店員さんは聖川さまでした。
トイレの場所を聞いたら「林檎ちゃんのいるところですー」と案内されまして。

utc018.jpg

林檎ちゃんいた

utc017.jpg

リューヤさんもいた

utc030.jpg

個室の中にはシャイニング早乙女がいらはった

utc031.jpg

個室のドアを閉めたら物販案内が。
さすがぬかりない。

トイレ帰りにのぞいてみたよ↓

utc006.jpg

売切れだー

utc007.jpg

山盛りだー
買いました。

トイレから戻ったら↓

utc016.jpg

しょ、翔ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!

K方さんがセシルドリンク注文して翔ちゃんコースターを引き当ててくだすったー!
頭が高い頭が高いぞー!

「音春か真春で良いです」

承知しました

utc035.jpg
音也コレジャナイ感ハンパないというかなんか友ちゃんの男体化みたいな…すみません;;

K方さん本当にありがとうでしたー!!!!

コースターはK方さんが音也と真斗、残り全部は私が頂いてしまってこれまたありがとうございます!

K方さん「音也もらってもいいですか?」
私「もちろんですよー!あ、トキヤもいります?」
K方さん「いらないです(即答な上低音)」
私「え、ええー!?」
K方さん「もう1つもらっていいなら真斗いいですか?」
私「は、はい」

自然と同室くくりで考えてしまう脳みそを持っていたため
特に深く考えずトキヤもどうぞーと言ってしまったわけですがまさかの即答しかも低音。
そういえば私「CV宮野に冷たいことに定評のあるK方さん」とか思ってたんだった。
(と言ったらCV宮野というわけではないです。あくまでトキヤにです。と冷静に否定されましたが)(すみません)(笑)

K方さんに「真斗の前髪あれどうなってるんですかね、分け目右側の段差部分」
「Sクラスは制服の襟部分に星3つついてるんですか?じゃあセシルもSクラスなんですか?」
「制服姿のセシルはYシャツの襟立ててるんですか?それとも形がそもそも違うんですか?」
等々聞かれ「!?」となりました。言われてみれば確かにー!!!なこと山の如しで
本当どれだけなっちゃん翔ちゃんしか見てなかったんだよっていう。

この日は色んな発見が出来て本当に良かったと思いました(作文)


最後はデザート。さすがに全種は無理でした。

私は春ちゃん↓
utc014.jpg

せっかくなのでプリンスみんなで囲んでプリ春仕様に。
ナンジャの時とか春ちゃんメニュー皆無で寂しかったけど今回はあって嬉しかったので
絶対頼むと決めていたのさ。しかも可愛い。
でもドリンク&フードで既に胃袋決壊Go!Fight!!状態の中、餅は…つらいぜぇ…
下がほぼ氷だからと舐めてました。春歌様すみませんっしたァ!

てか私Go!Fight!!Go!Fight!!うるさいですね。Go!Fight!!言いたいだけちゃうかみたいな。

K方さんはシャイニー↓
utc015.jpg


美味しそうだけど一口ちょうだいを言う(お腹の)余裕もなく…

後悔のないように、と注文しまくってしまったので
ひたすら食べて飲んでましたが最初に食べたレンのパスタの時点でだいぶもう満たされちゃいましてね。
そんな中べらべらしゃべってる時はお腹が苦しいのを気にせず食べていられることに気付き、
食べていることを意識せず会話を続けよう作戦を打ち出したワタクシ。

「―というわけで何かしゃべってください!」(丸投げ)
「自分でしゃべらなきゃその作戦意味がないんじゃないですか?」
「あ」

会話のネタストックがほとんどないコミュ障系女子の私には難しい作戦であった―完。
話そうと気負うと何話していいかわからなくなるよね!ね!


そんなこんなであっという間の90分でした。
楽しかったー!!!です。

しっかし普段そんな水分大量になんて摂らないから、ただでさえトイレちかいのに
それ以上に何度も何度もトイレ行きたくなって困った困った。
行った傍からまた行きたくなるというなにこれ病気?みたいな。
何度も「すみませんトイレ…」とかなってすみませんでした…。



最後そんな〆かい!
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu