忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリ2ndSTAGE先行は安定の落選ですよ!
そうだと思った!思ったよ!知ってたし!全然知ってたし!泣いてないし!泣いてなんかねーし!


まぁほんと別に泣いてやいないんですけど、
どうせ落選だろうな~と思いつつやっぱり落選だと哀しい。
あああ~。

第2次発売時がんばります。
と言いつつ取れる自信はこれっぽっちもないのでDVD化を待ちます(弱気)
でもK方さんとMシマさんと一緒に行きたいよォォォーイ(勝手に)

DVDと言えば1stライブのDVD発売延期しちゃいましたね。
なんもかんも延期してからに。
ゲーム延期した時に、これでライブDVDも延期したらワロエ…ねーよ!ねーよ!とか言ってたら
ほんとに延期しおった…
でもジャケットは森さん描き下ろしらしいのですごい楽しみですフッフー。

ドリームクッションもやっとクラ組のターンでイヤッホホホーイ。
買わないけど!買わないんだけども!
裏面さっちゃんとかブキヤさんまじいい仕事なさる…
15歳組は無防備な寝顔で16歳組はふつくしい寝顔で17歳組は寝顔事務所NGなんですかね。
寝顔はNGでも肌の露出っぷりが他メンバーの追随を許さないですね恐ろしいですね。


とまぁ色々公式に踊らされつつ先日らぶーvなK方さんと春コミに行って参りました。
うたプリほも苦手なK方さんに
すみませんここの新刊既刊買ってきて下さいあそこの新刊買ってきて下さい隣の新刊もお願いします と
ほも地帯であれこれ買い物をお願いするというオニチク行動に出て本当にすみませんでした。
本当に…すみません、でした…!!
おかげで冬コミの負け戦が嘘のように勝利の雄叫びをあげることが出来ました雄叫びボーイWAOでした。
Oh WAO WAO Oh WAO WAO Oh WAO WAO Oh Yeah 雄叫びでした。
K方さんすみませんでした本当にありがとうございました!!

「音春でいいです」

かしこまりました。

utpr019.jpg

骨折絵なのはいつものことだよ!


買うもの買って一息ついたらサークル参加しているお知り合いのところにご挨拶に行ったんですが
今ハマってるものを聞かれて「うたプリです」と答えるのはいいんですけど
その後「CPは?」って聞かれるとすごい返答に困ることに気が付きました苦笑。
返答に困るというかこれ答えていいのかなっていう。
「あの…なんていうか…乙女ゲにあるまじきCPなんですけど…ごにょごにょ」みたいな。
お仲間ならいいんですけど違った場合申し訳なさがね、ありますよね。

いやもうK方さんにはその後ご飯とカラオケ(一切歌わず戦利品をひたすら読み更ける会)まで
おつきあい頂いちゃって本当ありがとうございましたー!
またGWにお会いしましょう笑

JOYで4月下旬からマジLOVEがアニメ映像付で配信開始らしいので
スパコミ後はエンドレスマジLOVEで戦利品読み更けるという幸せが待っていますねいやぁ楽しみですね。
とかいってガセネタだったらどうしよう笑

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu