忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっっっへん遅くなりましたが拍手お返事です。
本当にありがとうございます!






Sかきさん
→大っっ変遅くなりましたがこちらこそ春コミではお話しして下さって
 本当にありがとうございました!!
 そしてお花見も誘って頂けて母子ともにとても嬉しかったです~!
 近くに住みつつ一度も連れてってあげてなかったので助かりました笑
 うたプリOPはみんなで合の手入れつつ盛り上がって歌えたら楽しいですけど
 ひとりで歌うとめっちゃ寂しいですよね…!!!
 分かります!分かります!!笑
 カラオケ映像まだ見れていないんですが映像付きならひとりでもきっと寂しくないはず…!?
 また遊んでやって下さい~。
 ありがとうございました!

Fこさま
→お返事が遅くなり申し訳ございません!!
 こちらこそご無沙汰しております~拍手ありがとうございます!!
 コナン試写会行かれたんですね!
 哀ちゃんの貴重なデレ…!?!?
 そ、それは…見たいですね…!
 しかしコナン映画はここ何年も地上波放送待ち状態ですみません。
 沈黙の15分も録画したのを先日やっと見たんですが面白かったです~。
 15分ってそういうことだったのかーみたいな。
 しかし映画コナンくんはもうまじかっこいいですね…驚異的な身体能力であらせられる。
 やーもう本当KIDさんに青子の存在をにおわすセリフまた言ってほしいですよねー!(握りこぶし)
 青子ちゃん自体の登場が無理ならせめて…せめて…ッッ。
 コナンくんと青子ちゃんが邂逅したら絶対仲良くなれると思うんだけどなー!
 というか青子ちゃんがぜったいコナンくんのファンになってきゃあきゃあ可愛いと思うんだけどなー!
 原作でやってくんないかなー!とかよく考えます。
 青子ちゃんのテンションの高さにえ、ちょ、待、となるコナンくんも
 蘭ちゃん似ゆえ邪険にも出来ずその内ほだされちゃえばいいと思います。
 いや別にコ青ではなくコ+青は可愛いなという妄想でした。
 なんかひとりで盛り上がってすみません(汗)
 拍手ありがとうございました!!


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu