忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンクッションもなくすみません。
なんかの撮影してるとかなんとかそんな感じでどうかひとつお願いしますな砂唯。




utpr020.jpg


最近(でもないぶっちゃけ結構前からだけども)砂唯がものごっつ熱い。アッチアチやぞアッチアチやぞ。
捏造もいいとこなのでつまり人様の二次創作でうひょーうぎゃーもぎゃーってなってるんですけどもですけども。
すごいツボな話を書く方がいて砂唯( ゚∀゚)o彡砂唯( ゚∀゚)o彡となってしまった次第。
かっわいいなーかっわいいなー。っべー、っべーわ。
数的に那翔>砂翔が 唯ちゃんになると那唯<砂唯なのが面白いなー。なんでなん。
ツンデレ×ツンデレでベタな少女漫画になるのがいいのだろうか。
支部見てると翔子ちゃんだと女装で唯ちゃんだと女体化が多い不思議。なんでなん。



しばらく体調崩していて久々にMusicやったらなんかやたら神がかっていて
オリオンHard3でSとれましたぞー!!!
おぉぉぉぉぉぉぉー!!正直もう2度と取れないと思うけど取ったもん勝ちだー!
これでやっとEasyとHardはオールSになったぞーわーいわーい。
Proも地味ーに色々Sとれて余は満足じゃ。
ルーレットProが一番楽しい。
一度ノーミスでいけて、これ頑張れば王冠取れるんじゃね?初Pro王冠取れるんじゃね?って
めっさ調子乗ったけどもGoodがどうしても減らないので無理でした残念。

SSも少ーし進めてとりあえず先生攻略出来るようになったので林檎ちゃんかリューヤサーンをはじめたいなと。
日向先生のが好きだけど話的には林檎ちゃんがどうなるのか気になるのでまずは林檎ちゃんかなー。
トキヤとレンの恋愛END残ってるけど…リピも何人か恋愛ENDだけ残ってるけど…。
なんか恋愛ENDって後回しでいいかなって思ってしまう。
リピは手っ取り早くセシルまでいきたかったのでめっちゃ攻略サイトさん見ちゃいましたが
SSは選択肢が初心者の私でも分かりやすく、自力で見たいエンディングに辿り着けまして。
SSに比べてリピの選択肢は何がどう違うのかよく分からないー!
攻略見ても「えええなんでこれ??」と理解も納得も出来ないままとりあえずそれに従っていたという。
でも自分で考えてないからSSに比べてリピはプール開きのとこくらいしかまともに覚えてないんじゃないかって反省した。
リピもSSも全END見たらDebutまでに復習がてらちゃんと通してもう一度やりたいな。
全ENDといえば、大恋愛と恋愛の違いがよく分からないなー友情ENDも結局ラブラブで充分恋愛ENDに見えるけどなーとか思ってたら
Debutでは恋愛END先輩END友情END(一応伏字)と聞いてそれはそれでええええええええええどういうことだってばよ…となりました。
先輩ENDてそれなんてNTR…とか思ったけど今までの友情ENDに先輩がプラスされただけだよねうん。
ガチ先輩ENDとか勘弁。いやそれはないと思うけど。それはプリンスとの恋愛がなかったことにされるFDででもやってくだされ。
(一応伏字)
そんなこんなで時間あくと余計なこと考えて不安になるからもうさっさと発売してくれーとか思う!笑
ぶっちゃけユニソンの時点で既に不安になってただけに尚更!



なんかDebutのことぶちぶち考えてたら何を書きたかったのか分からなくなったので
うわぁ自分気持ち悪いわーと頭を抱えた出来事をひとつ。

Mシマさんからうたプリサイトくるくるしてみたらどえらい砂翔読んじゃったーというメールを頂く

基本支部で回ってる為サイト全然知らない私は「どこですか!?」とめっちゃ食いつく

ブクマしてない&もう一度探したけど見つからなかったが○○が××で△△な話だったとあらすじを聞く

特定しますた。 しかもその話のオフ本も持ってるっていう。

あらすじ聞いてソッコー分かった私は嬉しさのあまり「この人のこの話ですね!!」とテンション高く返信しちゃったんですが
後で冷静になって考えたらうわぁ自分気持ち悪い!気持ち悪い!と思ったのでした。
どんだけだよ…全くどんだけだよ…ッッていう。
うあーすみませんでした。


結局何が書きたかったのか思い出せないまま終わる。


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu