忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [284]  [281]  [280]  [282]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクハラカットだとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


k83.jpg


さすがにコレ(↑上記参照)は無理でもパッパッピラはいいじゃないいいじゃないのよおおおおおお(必死)
セクハラカットだなんて寂しいじゃないの… 胸も腰ものとこはぺたぺた触ってなんぼだろぉぉぉ
視姦のみだなんて…オウ…


というわけで念願のブルーバースデーでございました。
セクハラ…カット…orz(しつこい)


それはともかく。

ブルーバースデー回見る前にまじ快アニメ見る夢みましてね。
青子ちゃんの声優さんの演技がものすごい天然ほわほわ可愛い感じに変わってましてね。
おぉ~~~これだよこれ~~やればできるじゃないっすかあああ(上から目線すみません)うひょー可愛いいいいいい青子可愛いいいいいいいいってなったところで目が覚めましてね。
で、実際見たらまあ当然変わってなくて(´・ω・`)ってなりました。
もうちょっと…もうちょっとこうやわらかい感じでこう…oh…

あと青子の誕生日パーティーのシーンさああああああああちょっとさあああああああ
参加メンバーが激減してるのはまぁうんしょうがないとして
(ああでもクラスのみんな仲良しっていうかお祭り女な青子のシーンがさあああああ)
お友達がお祝いに来てる時に露骨にズドーンと沈んでる青子とかないと思うのですよ。
快斗来なくて寂しいのはあっても無理にでも明るくふるまったり出来る子でしょうがよぅー。
自分のお祝いに来てくれた友達ないがしろにする青子とかないないないわー。

というか毎度毎度私本当青子に夢見すぎですかね?
声とか演出とか作画とか全部青子だけが異様に気になって気になって気になって気になtt(ry

そんな作画ですが今回青子のシーンは概ね可愛かったけど
キッドさんのとこはなんだか作画というか演出というかすごかったですね。
劇画調…とは違うけどなんかやけに線が太くて熱い。
レツゴの細井画を思い出した。細井画…懐かしい細井画…。

ラストの快青シーンはアニメで見ると恥ずかしさハンパないですね。
いつの時代のとれんでぃーどらまですかと。
だがそれがいい。
ビルのメッセージのアレコレ準備より家行った方が早い気がするんですけも。
だがそれがいい。


で、スパイダーって何ですか?とそんなブルバ回でしたとさ。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu