忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[104]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [325]  [322]  [323]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日が空くと何から書いたらいいのか分からなくなりますね…!

3月頭に子どもが入院しそりゃもう心身ともにヒーコラでした。
いやほんと健康あってこその平穏な日常ですねぇ…。
無事退院できてよかったです。


そんなこんなでAS手をつけてないよ!
うたプリ2期始まる前に終わらせよう~とか思ってたけどまさかの入院騒ぎでそれどろこじゃなかったよねっていう。


うたプリ2期はじまりましたねー。
EDというか本来のOPのあの裸演出恥ずかしいんですけどなんとかならんかったんですかね。
春ちゃんが水面から反り返ってざっぱーんなるとこを「ラッセンかよ」言ってる人がいて
そう思ったら恥ずかしさもちょっと半減…しねーよ恥ずかしいよあれ。

OPというかEDのダンスも多々「お、おう…」な振りがあって動揺を隠しきれませんが
まぁでもそれ以上に良かったので毎週楽しみです。

2話とか…ちょっと色々思うとこともありますけどもありまくりますけども。
以下2話ネタバレというか愚痴↓

翔ちゃんは短気で人と衝突しやすい性格じゃねぇぇー。
プリンスの中じゃ常識人の部類でしょーよ人との距離感つかむの上手いし面倒見いいキャラでしょーよぉぉぉい。
ワザとじゃないにしろセシルを木から落としといてあんな態度とるキャラじゃないでしょーよおおおおおおおい。
セシルが落ちそうになった時、慌てて手を伸ばすと思ったらそれもないし
それどころか「ごめん」とか「悪い」とか「大丈夫か」とかもなく「足つくだろー?」とか呆れたように言うとかねーよー。

セシルもあんな態度悪いキャラじゃないよね。
春ちゃん以外に基本興味なかったり世間知らずだったり天然だったりするけど
「アイドルなんて~」と馬鹿にするようなキャラじゃなくね。
あんなあからさまに人に喧嘩売ったりしないよー。

後から加入したキャラと既存キャラが最初から仲良くなっても話として盛り上がらないから
ひと悶着ほしいなーとなった時、
一番ぎゃーぎゃー喚いたりと使い勝手が良さそうなのが翔ちゃんだったんだろうけど
それにしたってもう少し書き方あったでしょーよー。

まぁ最終回でセシ翔ちゃんは頬に腰にと見つめあって仲良くダンスするのは分かってるので
ちゃんと仲直りというかお互い認め合うフォロー回頼んますよマジ…




いやでもアレですね、相変わらずぶっとんだあれやこれやが本当うたプリは素敵なギャグアニメだなと思いました。
なんかもー深く考えずに見ます…





PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu