忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[326]  [324]  [325]  [322]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願い致します!


k94a.jpg
k94b.jpg



AMNESIAのヒロインちゃん可愛いよ~~可愛いよ~~
というワケで青子ちゃんに着て頂きました。
録画たまってたまじ快のアニメも見ました。
相変わらず青子の声…orzという気持ちが一向に晴れないんですけども
次回もあるなら楽しみにしたいと思います…が…うぅ…声…(しつこい)
いやもう私は青子ちゃんに夢を見過ぎているのかもしれないなって…分かってはいるんですけども…おぉう。



あいかわらずうたプリにうつつを抜かしつつ、前期アニメではKにドハマリしてました。
猿美…猿美が悪い…。
3話で「ん?」となり4話予告(TVver)で「まさか」となり5話で「ほ…HOMOだーーーー!!」となり赤本とロトCDで完全に落ちました。
赤本ほんと映像化してほしい。
続編楽しみだよ!
猿比古。オレ、どうしたらいいのかな?とか期待するに決まってるだろうが!!くそう八田ちゃんめ!
でもKって人におすすめ出来る作品でもないよなーとは思う。
派生追わないと本編分からないって酷いよなぁーというか
そもそも派生追ってても1話1話内容がスカスカというかもう少し話詰めてこうぜというか。
毎週毎週「は…話進まねぇーーーーーーーーーーーーーーー」と愕然としつつ
もう猿美が可愛いからそれでいいわ…な心境。
続編は内容もちゃんと面白いといいな!笑


3月はASにKのBDや関連書籍諸々にと怒涛の出費が…。
ただでさえうたプリ搾取がひどい私のお財布がKのランダム商法品薄商法特典商法で息も絶え絶え!
いい年してなにやってんだ私。と我に返るたび激しい自己嫌悪だよ!

あとはCSで放送はじまった電凹が毎週のお楽しみです。
当時すごい流行ってましたよねー。ちゃんと見てみたいと思ってたから嬉しいな。

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu