忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr025g.jpg

パピコチュブリララ~


K方さんは今度一緒にカラオケ行く時はSクラス縛りですね!
トリニティと熱情の延々リピートだなんて胸熱です。楽しみ楽しみ。
やーAクラスメンバーは自分の理想押し付けてきそうに激しく同意です笑
Aクラメンツは悪気なく自分の欲望に忠実そうだ。
トキヤは理想押し付けるというより照れたり恥ずかしがったりする春ちゃんを見たいがために色々洋服勧めてきそう。
自分の好みかつ春ちゃんの反応待ち的な。いやだわ一ノ瀬さんたら変態!(濡れ衣)
私はトキヤを何だと思っているのか。もしかして:変態(ただし対春ちゃんに限る)



M樹さんのSクラスだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワッホーーーーーーーーーイ!!

Sクラスがわいわいきゃっきゃしてると本当なごむーかわいいいいいいいいいいいーーーーーーーあーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴロンゴロン
この度も可愛いSクラスをまことにありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。
こんなに早くまたM樹さんのSクラスが見られるなんてー!!
はーもうSクラスホントお父さんとお母さんと息子みたいで可愛いわーー。

翔ちゃん手先器用で合ってますよー!
父親がスタイリストの影響かマニキュア塗ったりと爪先まで気を遣うおしゃれさん設定なのですが
ぶきっちょ翔ちゃんも可愛いですね…!出来ないのに色々やりたがるとか子どもか!可愛いわ!
新作ヘアメイクに挑戦しようとして見事大失敗とかでも可愛いー!
翔ちゃんがやりたがると快諾してくれるお父さんレンさまマジイケメン…いつも冷静なお母さんトキヤイケメン…Sクラス可愛イケメン…

マニキュアといえば、翔ちゃんマニキュア塗る時に膝抱えるというのがDebutで判明しましたねなにそれ可愛い…


M樹さん仲良しSクラスありがとうございました!!!!!可愛いよー!!!!!
……ッッ可愛いよーーーーーーーーーーーー!!!!
わーんありがとうございます昇進おめでとうございます(こんなところで!!)------!!!
「昇進」の一発変換が「翔氏ん」だったんだけどどういうことなの。
いやはや私も会社の飲み会は遠慮したい派だったのでお気持ち分かりますお疲れ様です。
同期飲みはいいとして部署飲みとか軒並み断ってたなー…って何年前のことになるのか…怖い!






続きから砂翔漫画。
全力で大したことないけど一応HOMOなのでたたみます。


ついったのRTで見た、<引用>「高校生カップルの彼氏が自分のパピコくわえながら、
彼女のパピコを持ったまま上に手をのばしてて、彼女がとろうとするんだけど、
ジャンプしてもとれなくて、悔しそうにしてたんだけど、「…こっちでいい」って言って、
いきなり彼氏がくわえてたパピコを食べてた。彼氏真っ赤」<引用>というのを砂翔変換したもの。
まずかったら消します~。





というワケでM樹さんに捧げ隊パピコDE青い春な砂翔ちゃん




utpr025a.jpg
utpr025b.jpg
utpr025c.jpg
utpr025d.jpg
utpr025e.jpg
utpr025f.jpg
さっちゃんのくわえてるパピコを取っただけで別にちゅーとかしてるわけじゃないよ!



普段翔ちゃんをからかって遊んでるさっちゃんが不意打ちに弱かったら可愛いね…。
身長差おいひいれす。



PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu