忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr024.jpg

一ノ瀬さんすみません…笑



M樹さんのSクラスだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ゴロンゴロン)
あああああああああもうどんな元気玉より効果抜群ですよ仲良しSクラス可愛いいいいいいいいいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(バンバンバン!!)
本当もうもうもうもうありがとうございますありがとうございますうううううううう……ッッ!!

無防備翔ちゃんかーらーのーまさかの砂翔でー止めのSクラスとかァァァーウワアー!
つかまえた!とか翔ちゃんかわいすぎるだろーウワアー!
こんな可愛いとそりゃお父さんとお母さん…もといお兄ちゃんsも心配になっちゃうよね…。

M樹さん本当にありがとうございます…
M樹さんのSクラス本当可愛いです…ぐすぐす
私Sクラス大好きなんです…やつらバカワイイんです…ぐすぐす
ありがとうございます…ぐすぐす
ぐすぐす!!

M樹さんのSクラス見ながらDebut店舗特典のSクラスCD聴いてSクラスに思いを馳せる簡単なお仕事…

Aクラスはツッコミ不在の天然ボケ倒しクラス(時々音也がツっこむけど基本「まぁいいか!」で放棄だよね)(だがそこがいい)だけど
Sクラスはボケとツッコミがローテーションする感じがまた良いよね。
CDだと基本レン+トキで翔ちゃんいじって遊んでるけど
レン+翔でトキヤからかっても美味しいしトキ+翔でいつも余裕なレンさまを弄んでもいいよいいよSクラスには無限の可能性があるよ!

CD聴いてて思ったけど翔ちゃんてレンとトキヤの前だと結構甘えるね…?
いや露骨に甘えたりはもちろんしないけどいじけたり拗ねたり
相手に信頼寄せてないと出来ないよね甘えてる証拠だよねなにそれかわいい。
なっちゃんの前では絶対しないもんね。声のトーンがまず違う可愛い。
トキヤも普段は無駄にクールキャラなくせにレンと翔ちゃんと一緒にいる時は年相応なおちゃめさんを発揮するね…?
というか普段のストレスを翔ちゃんで発散しているとしか思えないっていう(笑)
宮野が下野さんに対するいじりがえげつない(褒め言葉)ようにトキヤの翔ちゃんいじりも大概酷いよ!笑
翔ちゃんは基本相手が誰でもツッコミ担当のいじられ苦労人なのは変わらないけど
トキヤは相手によって清々しいまでにボケたりツッコミに回ったり楽しいねSクラス最高だね。


M樹さんのSクラス見てたらなんかSSやりたくなってきたー!!
SS翔ちゃん√だとレンもトキヤも龍也さんも翔ちゃんのために集まったりして可愛しぬー!!
SクラスSクラス言いながら翔ちゃん中心思考なのは所詮翔ちゃんクラスタ()だからそこは仕方ない!

はーっSクラスかわいい。


Sクラスにわーわー言ってたら参加表明ウワアー!!
本気にしちゃいますけども社交辞令とか通じないですけども大丈夫でしょうか!
ほんとお暇なときございましたら講習会(という名のデート)(←私にとっては)をぜひー!!
で、いつ頃お時間ありますでしょうか!(がっついてきたー!!)
夏空はPS2なんですね。
ちょっと調べてみたらPSPに移植される可能性大!みたいな意見をよく見たので期待して待ちたいと思います~ふっふー。




PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu