忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k91a.jpg


快斗さんお誕生日おめでとうございます!!!
最初年上だったあなたが今ではもう超年下ですね!!(哀しい)
青子ちゃんと永遠の思春期パラダイスしててねー。


連日私信丸出しではしゃいですみませんけどもォォォォォォM樹さんんんんんんんんんんー!!
わあああああああああああああああああああああありがとうございまああああああああああああああああああす!
翔ちゃんめっちゃかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
ひゅっって変な声出ちゃった!出ちゃったよ!!
かああああああああわえええええええええええええええええええ!!
かわええええええええええええええよおおおおおおおおおおおお!!
ジェバンニすぎますよ可愛すぎますよもうどういうことですか!!!(嬉泣)
あああああもォォォォォォォォ翔ちゃんそんな無防備に脇さらして…脇…さらして…
そのままひょいってお持ち帰りじゃないですかあああああああああああああ

utpr023.jpg


自分の絵だとまったく萌えないけどM樹さんの翔ちゃんで妄想ひろがりまくりんぐでした…あああ…やだもう可愛い…
私もう可愛いしか言えないbotになるわ…可愛い…可愛い…可愛い…エンドレス…やでぇ…
本当に…ありがとう…ございました…ァ…(息も絶え絶え!)

そして相も変わらず遠慮を知らない私は那翔リベンジを全力でお待ち申し上げ候ですごめんなさい幸せ!!幸せ!!!
好きそうなキャラだとバレバレで嬉し楽し大好き。
私も自分の好みが分かりやす過ぎて歪みねぇな!と思いました笑
わーんもう本当ありがとうございますううううううううううううううう可愛いよおおおおおおおおおおお。

以前住んでたところから引越しておりまして電車1本の距離ではなくなってしまいましたが(泣)そんなすごい離れてはいないのでぜひー!!
ぜひ遊んでやってくださァァァァい!マジで!もう!どうか!どうか!(おまわりさんこっちです!)


ほんともう気持ち悪いくらいはしゃいですみませんウワァ!


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu