忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utpr026b.jpg
人体ポーズ集素材をお借りしてのサッチャァァァァァァァン。
四ノ宮さんはとっても性的だとおもうのですが素材を借りたところで私の画力じゃにんともかんとも。にんにん。

そんなにんともかんともな出来ですがM樹さんへ!

翔ちゃんをありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あああ可愛い!!かっこいいのに可愛い!!可愛いのにかっこいい!!(落ち着け)
&先日は本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うたプリアニメ流しつつ私視点の超偏りまくったゲーム・アニメ・二次創作を語るうたプリ講習会にご参加下さったM樹さん…マジ…ありがとうございまっすありがとうございまっす!!
語りたいことがありすぎてまとまってないまま思い出したことからワァワァしゃべり倒してしまったので
ゲーム設定アニメ設定二次設定の話をごった煮状態でアレヤコレヤ語ってすみません~!
日記拝見したら楽しんで頂けたようで嬉しいです~!!ひとり楽しすぎるぜー状態じゃなかったんですね…ッッヨカッタ!感涙。
「翔ちゃん!さっちゃん!Sクラス!」ってなんか続けて言うととってもリズミカル笑
翔ちゃん!さっちゃん!Sクラス!
翔ちゃん!さっちゃん!Sクラス!
うるさくてすみませんはしゃぎすぎなのだよ!はしゃぎすぎなのだよ!

やーしかしうたプリアニメはやっぱ誰かと一緒にツッコミ入れながら観るのが最高だな…!と再確認しました(笑)
まだまだお見せ出来てないものいっぱいありますので是非是非第二弾もよろしくおねがいしまぁぁぁぁぁっす!
公式仲良しSクラスCDを聴いて頂きたい…!!!ヤツら…めっちゃバカワイイんですたまらんのです…!!
ううううううううううもうもうありがとうございますあああああああ語りたい語り足りないいいいいいい!!
奇跡的なシンクロ率に感謝感激雨嵐…これからもどうぞよろしくおねがいしまぁぁぁぁす!!(必死!!)

拍手コメもありがとうございます!!ありがとうございます!!!!!
内容的にも長さ的にもお返事ここじゃなんなので(笑)またメールか拍手させて頂きますね!



krbs01.jpg


黒子人気すごいですねー。
黒子っちは攻っス!と思う時点で世間の波に乗れてない。
青桃が好きです青桃。
青桃フラグたちまくりじゃないですかー!これで付き合ってないとか…これだから幼馴染は…最高だぜ!
「私…っ、青峰君に嫌われちゃったかもしれない…!!」のとことか大ちゃん呼び復活のとことかアニメ期待してるのだよ。
CPじゃない黄桃も好きっス。2人でガールズトーク()してたら可愛いよねっていう。

アニメも青桃出始めてから録画残してるんだけどどうせなら最初から残しとけば良かったかなー。
でもアニメはもういっそ潔いまでの腐向け仕様が個人的にちょっと…しんどくてな!(ダブスタ!)
腐向け仕様というか黒子受仕様?
エンドカード…すごいですね…。

とか言いつつ赤司さまが好きでHOMOなら紫赤かなーとか思っていてすみません罪深い。
そんな話を友達にしたら「またか」と言われました。
またですそうです毎度おなじみ大×小の呪い。

krbs00.jpg


大きな忠犬×小さな王さまとかもうね…
ウロ覚えだけど「赤ちんがそうしろって言ったからそうしただけだしー」とか
「紫原君は赤司君の言うことしか聞かず、赤司君とだけは戦うことを 拒みます」とか
やめてくれ!!!大好きですそういうの。

でも赤司さまは初顔見せの0856発言がアレでソレでコレだよね…
どうしちゃったの高校生になって厨二病発症しちゃったの?
とか言って私はコミックス派どころかTS○TAYAのコミックレンタル派なので情報がえらい遅いので既にそこんとこなんかしらフォローがあったらすみません。

高緑も可愛いよね。私にしては珍しい小×大だよ!(ドヤァ…)とか思ったけど×より+がいいなこの2人の場合。
しかし高緑は高尾がHSK(ハイスペック彼氏)言われてて吹いた。そうか…HSKか…。


新OPに紫赤出てたけど2クールで登場間に合うのかなー。この人気じゃどうせ2期あるだろうし丁寧にやってほしいけどってそんなことよりうたプリ2期マダーーーーーーーーーー????
Debutの鬱鬱した気分を晴らすツッコミドコロ満載なおばかノリの2期下さァアァァァァァい!

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu