忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[325]  [322]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4z
4z2.jpg


4z1.jpg



もっとユウキちゃんの無邪気さというか天真爛漫さとか出したかったのにィーな賢ユウちゃん。
はぁ賢ユウ可愛い…

7月土日にMシマさんが私の住んでいるマンションのゲストルームにご家族で泊まりにいらしてですね、
泊った日曜の朝の4zが「え!?賢吾くん え!?そうだったの!? え!?え!?え!?」な賢→ユウな感じででしてね、
朝もうご家族で出発するMシマさんをつかまえて朝の挨拶もそこそこに「賢吾くんてユウキちゃんのこと好きだったんですか!?」と質問ぶちかます私。
そういった描写やフラグは今までなかったはずだけど…との回答にショボン(´・ω・`)としつつ賢ユウ大変おいしゅうございました。

そして8月―…
Mシマさんにインテのお買い物をお願いするというトンデモな行動に出た私は
更にその買ってきて頂いた本を帰省なうな私の実家まで届けに来て頂くという暴挙に。
本当もうありがとうございましたありがとうございましたああああああああああああああああ!!

そこでMシマさんから「先週の4z見ました?賢ユウでしたね!」という衝撃の一言。
な、ナンダッテェェーーーーーーーーーーーーーー!!
ああー!実家なうだったゆえ両親の手前見るのが憚られ気になりつつ諦めた4zがそんな美味しいことにー!!
説明聞いて悶えました。手紙とか!手紙とか!!手紙とか!!!
砂翔か!!!!(違う)

そしてMシマさんから更なる衝撃の一言。
「明日最終回です」
なな、ナンダッテェェーーーーーーーーーーーーーー!!!
こんな時期に!?と思ったんですがクリスマス商戦に合わせて9月始まりだそうで。なるほど。
ってそれはともかく実家なうとか両親の前とか知るかーい!と翌日家族の冷たい視線を振り切って4zを見たのでした。
でも寝坊をしたので大事な手紙朗読シーンを見逃したという…ばかばかばか!
でもそんなこともあろうかと前日ひとり家に残ってる旦那に4z録っといて!とメールしといて良かった。
恋愛じゃない弦ユウも可愛いよね!ユウキ!弦ちゃん!な2人可愛いよね。
闇ユウキ回は弦ユウもよろしゅうございました。

そんなこんなでせっかく うおぉぉぉぉぉぉぉ4zうおぉぉぉぉぉぉぉ!!!ってなったのに終わっちゃって寂しい。
DVDとか借りて賢ユウに注目しつつ4zちゃんと見直したいと思います。流友も気になるよ!

新しく始まった魔法使いさんはアレですね「シャバドゥビタッチヘンシーン」とか「ヒィー↑ヒィー↑ヒィー↑」とか最初見た時は
だ・・・・・・・・・ダせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・!!!!と戦慄が走りましたが
なんですかねあの中毒性は…
気付けば「シャバドゥビタッチ洗濯~♪シャバドゥビタッチ洗濯~♪」「シャバドゥビタッチ掃除~♪シャバドゥビタッチ掃除~♪」ですよ。


7月にお会いした時はガッツリというほど語れないままお開きになってしまったので
今回お話しできて楽しかったー!!です!!
もう今年の夏はMシマさんにとことんお世話になりっぱなしで本当もうお礼を言っても言い足りないですが
本当にありがとうございました!!!


アニメは引き続き黒子が毎週楽しみ楽しみ。
旬ジャンルは支部で潤いまくってていいですなー。青桃と高緑と紫赤おいしいです。
紫赤は原作の展開によっては落とされそうだけど。地獄に。

しかし一度ハマったらどこまでもしつこい私はやはりまだまだうたプリなのでした。
もうすぐラブレ5thだよ!那翔だ砂翔だSクラスだー!!
いつも一緒に行ってるN嬢が今回ライブで一緒に行けないのでぼっち参戦寂しいけど
夕方から家の予定があるし風のように買って風のように帰る!


とかのんびり日記書いてたらMシマさんの日記が!
本当まじ終わったのに賢ユウハジマタ!ですよね。
こちらこそまたぜひぜひ遊んでやって下さいねー!






PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu