忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[104]  [328]  [327]  [326]  [324]  [325]  [322]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

irrt.jpg



先週のどきぷりは久々に滾りましたよ…
プリキュアのCPは5gogoのシロうらが至高なわたくしめですが久々にきましたよ萌えが。
きましたよイラりつ…!!

プリキュアはシリーズ通して黄色担な私でございましたが26話で初の青担に。
立花ちゃんはマナちゃん絡みで不憫なイメージしかなかったけど(ごめんよ)もうめっちゃかわえええええええええ。
なんなん!まったく!かわいいんですけど!!

イラりつ検索したら4話にフラグがあるとか書かれてて、あわてて録画見返したらああなるほどってなりました。
リアタイの時はまったくなんとも思ってなかったけど26話の後改めて見返すと、これは!!となりますな。
4話のフラグ回収が26話とか…。

イーラとラケルで立花ちゃん取り合ってほしいわ~~。イーラと立花ちゃんが敵同士ながらあらあらいい感じ?ってなったところでラケルに邪魔してほしいわ~。イラりつケルの夢は広がる一方だわ~。

しかしシロうらも神作画神演出でこれもう絶対好きでしょおおおおおおおおって萌え滾ったのに何事もなく最終回を迎えたので(いやでも途中一応ちょろっとはあったかな…)、ここまでお膳立てしておいて何事もなく終わる未来が見えるのが怖いところですねイラりっちゃん…!!


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu