忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなくらい可愛く打ち止めが描けるようになりたいわー
こんなんじゃ愉オブだわー

tkd02a.jpg


禁書18話見て通行止めでいっこ漫画ネタが浮かんだけど描く時間がうまく作れない…
というか自分の時間が全然ないぃぃぃぃぃぃ
ネタ的に消費期限過ぎちゃったかなもう…
世の中明らかに自分なんかより忙しい境遇の人なんて山程いるだろうになんなん自分まじで


拍手ありがとうございます!
ここまで更新できないとは我ながら自分にがっかりですよ…!もう…!!

快青企画の2月!!見ましたか2月!!!
1月も超オォォォォォすごかったけど2月もこれまた…YABAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII…!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなにあれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!


PR
fimg_1296820251.png

何も絵がないのは寂しいと思って無理やりマウスで描いてみたけど描く必要あったのかっていうクオリティなワケで。


健康的には全くもって問題ないのですがちょっとした手術もどきをしたので只今実家に帰って療養中なうです。
ほんともう全然更新なくてすみません…。
なんなのなんてことなの!
メール送りたい方がたくさんいらっしゃるのに時間の使い方が下手すぎてもう自分阿呆かと。
ああああー。
春にはリアル引っ越し予定なのでますますバタバタしそうです…orz


しかし実家には同人誌をこそこそ隠し(って量じゃもはやないけど)持っているのでオタク充できて幸せです。薄い本ハァハァ。


k72.jpg


やはりバニー青子さんも描いておかないとっていうか前回といい裸ですみません。
ちゃんと洋服着せるつもりだったんですが何着せていいか分からなくていいやもうそのままで…みたいな。
青子さんには風邪引かないように快斗さんにあたためてもらえばいいんじゃないのって快青的にまとめてみたり。

色々不義理ですみません…!!
今年もどうかどうかどうか!!よろしくお願い致しますーーーー!!!



遅くなって大変申し訳ないです…!!!!
拍手本当にありがとうございます!

返信不要の方もお言葉に甘えてすみませんでも本当に嬉しいですよー!
k71.jpg


喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂きますが昨年は本当お世話になりました!
今年も超絶まったり更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します~。


さて!!!
快青4ヶ月連動企画恋の耐久レースですが、1月担当のミシマさんがとんでもなく素敵なことをしでかしてくれちゃいまして候ですよー!!!!!
( ゚∀゚)o彡姫はっじめ!( ゚∀゚)o彡姫はっじめ!( ゚∀゚)o彡姫はっじめ!
私まだ全ルート攻略出来てないのですがこいつぁちょっとワクテカどころの騒ぎじゃねぇぞっていう。…ゴクリ。

わーもうさすがミシマ先生であります!
まだご覧になってない方は企画サイトへれっつらごーですぞ!


忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu