忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [237]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k65.jpg

殴り書きすみません。
青子誕終了しましたー(今更!)
お疲れさまでした!

終わっちゃったのは寂しいですが我らがsさんがまた快青企画を考えて下さっておられるでございますよ!
また快青茶会するって超楽しみイエア!


話はかわって。

先日のスパークに行ってきました。
プチが2つもあって色々盛り上がっていて幸せでしたー。
お前ほんと隠れオタクかってくらいガッと買ってしまいますたん。
だって同人誌は一期一会だから!仕方ない仕方ない。
一緒に行ったSさんがこれで鋼に帰ってきてくれたら嬉しい。
帰ってこい!帰ってこいよ!帰ってきて下さいお願いします。

スパークでハンターと化した後はカラオケにこもり適当に歌いつつスーパー読書タイム。
その後K方さん・sさんも合流していつものメンバーいつもの場所でレッツ飲み会。

1日みっちりオタク充できて幸せな日でした。
おつきあい下さった方々ありがとうございました!


―んで。
再び話題は変わりますが秋の新番組が続々はじまってますね。
とりあえず1話を見て今後視聴するか切るかを見定めてるんですが
これは…外せないぜ…と思ったのは銀河美少年かぁぁぁぁぁぁ!でしょうか。
ツっこみが追いつかない。

あとざくろ。
CM見た限りでは「これは切るな」とか失礼なこと思っていたんですが
見てみたらあちこちノマカプが…可愛いノマカプが…
美形ヘタレ×ツン(デレは今後に期待)とか無口×内気とかみんな可愛いいいいい。
残念な美形とツンデレ可愛いよー。
OPからして大変分かりやすくCPがまとまっていたかと(笑)
主役組はビジュアルだけ見てるとなんかこーはいからさんが通る的な。
いや、はいからさんちゃんと見たことないんで分からないんですけども(なら言うなと)。
原作欲しくなってしまった。

お色気系は1話途中でどれもお腹いっぱいになって全て切ってしまいました。
嫌いじゃないんだけどなんかしんどかってん…。

でも今回続行決定が沢山あるなぁ。
個人的におもしろい作品多いです。
毎週楽しみ楽しみ。


久々の更新がこんなとりとめのないことばかりですみませんんんー。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu