忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [110]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転前のサイトに頂いた拍手レスです。
こちらまで見て下さっているか分かりませんが…遅くなって本当に申し訳ございません!
いつも本当にありがとうございます。

このブログは拍手とメールフォームの2つを設けてありますので
お気軽にご利用くださいませ。


 


Fこさま
→ご無沙汰しております。お返事遅くなって大変申し訳ございません!
 いつも本当にありがとうございます。
 とても励みになっています。
 草食系なのか肉食系なのか…どちらでしょうね…。
 草食というほどヤワな感じではないし
 肉食というほどガッついた感じでもないですしね。
 というかそもそも草食系・肉食系の定義を知らないので
 想像で語ってすみません(苦笑)
 青子食系で良いと思います!
 新婚快青で萌え萌えですかー良いですねぇ。
 海外公演の際、快斗のメンタルケア+@要員として
 青子ちゃんも同行すれば万事解決ですよ!
 最初は「快斗のお仕事邪魔しちゃだめだもん」と、
 寂しくても頑張って家で留守番していた青子ちゃんですが
 それ以上に快斗が青子切れによる禁断症状で大暴れしたため
 スタッフ総出で、一緒に来てもらうよう説得され
 夫婦で世界中飛び回るようになったのでした。
 ―という話を脳内に受信しました(笑)
 ちなみに「メンタルケア+@」の「+@」は夜のオツトメ的なものです。
 …調子乗ってすみません…。
 いやはやしかし妄想する女子高生万歳ですよ!
 引っ越しへの応援もありがとうございました!
 無事、作業が終わ…ってはいませんが一応引っ越し自体は出来たので
 ほっと一安心です。
 
K夏さま
→毎日…!?うわわわありがとうございます!!
 今は試験期間中なんですね。
 はわー癒しだなんてそんな…!!でも嬉しいです、ありがとうございます!
 私の方こそK夏さんのコメントで元気百倍です!
 試験頑張って下さいね。
 終わったらきっと楽しい夏休みが待ってますよ…!
 本日より、新てろてろ蔵となりましたが、こちらも楽しんで頂ければ幸いです。
 サイトのTOP以外のページをザカザカ削除した後に
 「文章も楽しくて大好きです」というK夏さんからのコメントを拝見して
 ぶ…文章!?こっち(ブログ)には絵だけの移動で文章皆無状態だー!と
 あわあわしてしまいました(笑)
 こ、これから頑張りますのでお付き合い頂けたら嬉しいです(必死)
 お返事のことも気遣って下さりありがとうございました!

 
 
PR
快青 : : HOME : : お引越し
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu