忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [189]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントなしの方も拍手ぱっちんぱっちんありがとうございます。
心の栄養頂いてます。






K夏さま
→わぁぁぁぁこちらこそご無沙汰してますお会いしたかったですありがとうございまァァァす!
 デュラララはアニメで知ったニワカなので原作は私も知らないのですが
 そそそそそんな風に言って頂けて激しく恐縮であります…!
 おぉぉぉありがとうございます本当に…デッサン崩壊がとどまることを知らない絵に…ッ。
 ここ最近のカオスっぷりに申し訳なくなりTOPからK青絵を下げましたが
 寂しいなんてコメント頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。
 TOPからは下げっぱなしですが、ちょっといじくって↑の記事に別途上げたので
 よろしければ見てやってくださいませ~。
 原作からの燃料投下が長年ないので(映画の某ポスターで別の燃料はありましたけど…/遠い目)、
 快青の過疎化は進む一方ですよね…。
 お友達もほとんどみんな閉鎖・停止・移動しちゃいましたし…
 って私自身もあっちにふらふらこっちにふらふらなのですが(苦笑)
 K夏さん…なんという心強いお言葉!
 これからの快青界をぜひぜひ支えていって下さい!!
 よろしくお願いいたします!
 でも黄色の更新も楽しみにしていますv(ちゃっかり)
 文章もイラストもお上手だなんてK夏さん無敵すぎますもの…!
 そしてバレンタインのチョコありがとうございました!
 しかもまさかのイギ仕様!
 私の眼にはこう(言ω言)つ■(←※焼け焦げたスコーン)見えました…。幸せ…ッッ!
 美味しく頂きましたありがとうございました(笑)
 K夏さんの愛、しっかり伝わりましたよ!
 やっぱり返せと言われても返しませんよ!
 このようなあたたかいコメント頂けて私は本当に幸せ者です…。
 これからもまったりカオスにがんばりますね(えぇー)
 本当に本当にありがとうございました!
 ハッピーバレンタインンンンンンンン !!


 
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu