忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k41a.jpg

MADOKAさんからバトン頂きました!

バトン久しぶりじゃね?久しぶりじゃね?とやたらテンション上がりました。
MADOKAさん本当にありがとうございます!!
嬉しい。


■指定バトン

・ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定は『青子ちゃん(または、快青)』で頂きました。

わーいありがとうございます~。
どっちかで統一した方が良いとは思うんですが
設問ごとに青子ちゃんのことだったり快青のことだったり両方だったりでいかせて頂きたく。


1.最近思う『青子ちゃん(または、快青)』
最近の快青…うーん。
原作で動きが例によってないので「自分の中での最近」ということで。
作品問わずパラレルスキーな私ですけども、今まで色々妄想してきましたが
(先生×生徒とか生徒×先生とか平安とか昭和初期とかぴーたーぱんとかマネージャー×アイドルとか高校生×ようじょとか以下エンドレス)
ぐるっと回って原作通りの高校生な2人がぎゃいぎゃいしてるのが
やっぱり一番可愛いな、というところに落ち着きました。

2.こんな『青子ちゃん(または、快青)』には感動
守ってるつもりで守られてる快斗と守られてばかりだと思ったら実は守っている青子ちゃん。

3.直感的な『青子ちゃん(または、快青)』
最強の幼馴染。

4.すきな『青子ちゃん(または、快青)』
青子ちゃんは「彼から手をひいて」仕様で(仕様て)。
あれで青子ちゃんが大好きになりました。
何なんもう…あんなん…あんなん可愛すぎるわ…(エセ弁)。
快青は、いつまでもケンカしたりぎゃいぎゃいしたり
オレたち結婚してんだぜっ!!」」的息ぴったりなのが好きです。
あ、でもお互い片思いだと思ってる両思いな快青もいいですね。すれ違い最高。

5.こんな『青子ちゃん(または、快青)』は嫌だ
バッドエンドとか死ネタとかですかね。
まぁ死ネタも場合によっては大丈夫ですが(快青では読んだことないですけど)
やっぱり2人には笑っててほしいな、と。
あと、別に原作批判じゃないんですけどグリー.ンドリ.ームの青子ちゃんは自分の中でなかったことにしています(小声)

6.この世に『青子ちゃん(または、快青)』がなかったら…
それは困る!!!
だって快青がなかったらこの方ともあの方ともその方ともどの方ともお友達になれなかった!
快青のおかげでお友達がたくさん出来たので
快青がなかったら今の私はいない!と断言できるくらい大事。です。ハイ。

7.次に回す人。(『指定』つきで)6人。
6人…無茶言うな(笑)
らぶーvなK方さんに『島国』で!
もちろんスルーオッケーですんでよろしければ受取ってやって下さい~。

8.指定した人の名前をタイトルにする
先日の日記で目処がついたとおっしゃっていたので
ちょっとハズしているかもしれませんが!
応援してますー!

バトン、ありがとうございました!

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu