忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[6]  [94]  [47]  [39]  [5]  [92]  [46]  [41]  [90]  [4]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚さんその1

n31a.jpg

n31.jpg

オチてない。
一応現代パラレルで職場結婚な2人をイメージしつつ。
サスケ別人もいいとこですスミマセヌ。
サスサク夫婦ですがサクラ総受けになりそうですゴメンナサイ。

それでもよろしければ↓



新婚さんその2

n32a.jpg

n32.jpg

カカシせんせはサスケの上司ということで。
サクラちゃんも元部下でしたが寿退社でカカシさんがっかり度が更に倍。



新婚さんその3

n33a.jpg

n33.jpg

ナルトはサクラちゃんの「年下の幼なじみ」な感じで。
ずっと好きだったサクラちゃんが就職先にいたサスケに取られまさに鳶に油揚げ。
逆に、自分が知らない昔のサクラちゃんを知ってるナルトに対し
アテツケのようにサスケさん大人気ない独占欲丸出し。
趣味に走ってすみません(今更ですが)




新婚さんその4

n34a.jpg

n34.jpg


本当サスケが偽者すぎてどうしたらよいのやら。
電話に出なきゃ良いというツっ込みにはですね、そこはまぁ、
3コマ目と4コマ目の間にはなんとか電話を無視しようとしたものの、
社会人としては出たくなくても出なきゃいけない電話があるゆえ仕方なく…!という
サスケさんの苦労葛藤があったと脳内補足して頂きましてですね、はい。
4コマ目のサクラちゃんも、内なるサクラに「ちっ」とか言わせた方が良かったですかね。

PR
キ青 : : HOME : : かけひき
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu