忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k62.jpg


いつもありがとうございます!なsさん・Kさんに加え、オンではそりゃもういろいろお世話になっておりますありがとうございますオフではお初にお目にかかります!なMさんの4人で飲み会しました~。
Mさん遠方から超過密スケジュールで本当お疲れ様でございました…ッ。

sさん・Kさんとご一緒する時はいつも同じお店を使っていてですね、今回も同じお店を予約したんですけどね、なんか通される個室も毎度同じところな気がするんですけど気のせいでしょうかね。
「またここだよ!」みたいな。
いや、いいんですけどね別に。
むしろ部屋番号「23」なので個人的には幸せです。( ゚w゚)<ニーサン!( ゚Д゚)∞<どうでもいい。

それにしてもsさんとMさんの見事な飲みっぷり!見ていてホント気持ちよかったです。
ビールが水のようだ。いや、水でもそんな飲めないけど(笑)

新旧色んなジャンルのお話が出来て超楽しかったです。
ライジンオーとかGWとか。
例にもれず地球防衛組に入りたかったですメダル机にパシィーン!って入れたかったです(笑)

sさん・Kさんが左眉毛で超アウェーなので、なんとかしてMさんは右側眉毛仲間に…!!!とか思ったんですがべいえいの良さをまったくもって語れない私。
おぉぉ世の中の右側眉毛のみんな!オラに力を…!!

あぁぁそれにしてもMさんがお近くにお住まいだったらオタ友兼ママ友で遊びまくるのにー!(いやMさん働いてらっしゃいますから)

そのまま夜行バスで帰宅するということでセーブして呑んでらしたようですが、ぜひ限定解除の呑みっぷりを拝見してみたいです(笑)

これまた遠方にお住まいかつお仕事がお忙しかった為、お電話での参戦となったSさんとも是非ご一緒したい!
あれですね…これはもうチキチキ!第何回かもう分かんねぇや☆可愛いイギ談義で集まるしかないですね…(ハイハイハイハイ)


チキチキ以下略云々はともかく、ぜひまた機会があったらご一緒させてほしいです。
楽しい時間を本当にありがとうございました!

リンクの件も快諾下さったんで、Mさんの素敵サイトをうきうきリンク貼らせて頂きましたー。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu