忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手パチパチパッチンありがとうございます!
ものすごい励みになります嬉しいです!
拍手のみの方もありがとうございまァァァす!





C里さま
→わー!!ご無沙汰しておりますー。
 覚えております覚えておりますともー!
 コメントありがとうございます~~。
 拙いながらも頑張って描いているので、こうして作品ひとつひとつに
 丁寧な感想頂けると本ッッ当ーーーーに嬉しいです…!!
 おぉぉぉありがとうございます…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 そうなんですよー!!企画絵は今までにないくらいに頑張っちゃいました(笑)
 細かいところまで見て下さってありがとうございます~。
 あつはなついな2人も喜んで頂けたようでリサイクルした甲斐がありました。
 大股開き…確かに…!!
 ハレンチですね(笑)
 そりゃ快斗さんも焦ろうってなもんです。
 ハガキに印刷!?いやいやいやいやそれはさすがに(笑)
 恥ずか死するので無理ですw
 でもお言葉嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

Fこさま
→お久しぶりです~。
 いつもありがとうございますv
 本当毎日暑いですよね…。
 学生さんの夏休みは羨ましい限りなのですが
 やはり宿題やらなんやらはしんどいですよね…おぉぉお疲れ様です!
 冬のだぼだぼ祭りがないとはいえ、夏は夏でいろいろ美味しいですよね(笑)
 アイスクリームは甘いんだぜ!ということでアイスといえば快青!快青といえばアイス!
 売店のアイスを買い食いする快青は確かに可愛いと思いますv

企画お疲れさまでした!~の方
→わぁぁぁありがとうございます!!
 私は一参加者にすぎませんがそのようなお言葉頂けて本当に光栄です!
 お話は某方に無理言って書いて頂いちゃいました。
 元ネタ下さったのもその方なので、お話あってのイラストだったりします。
 感想たくさんありがとうございます!
 作業中は孤独なので(笑)そんな風に言って頂けて報われたというか
 本当に嬉しいです励みになりますありがとうございます!!
 水面下云々の件ですがご名答!!!
 素晴らしいです!どこの名探偵でいらっしゃいますか!
 詳しくはまだ言えませんが秋には例のアレ(笑)がひかえてますので
 快斗誕に続き、少しでも楽しんで頂けるように頑張りますね。
 本当にありがとうございました!!
 
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu