忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [164]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます!









Sさま
→わぁーもうこちらこそご無沙汰してます~。
 新蘭オンリーお疲れさまでした!
 オンリーってそのジャンル・CPが好き!って人たちが集まる夢空間ですもんね。
 いいなぁいいなぁ!
 楽しかったようで何よりです~。
 子連れ参加の方もいらしたんですか!?
 おぉぉぉ…すごい…!
 クリスマス会も諸々の都合がつけば、ぜひぜひ参加させて頂きたいですー!
 ありがとうございます~~!
 あ、念のためなのですが、サイト移転に伴い、メアドも変更してまして。
 メアド変更のメールを7月末頃に送らせて頂いたんですが
 もし届いてなかったら再度送らせて頂きますので
 その時はお手数ですが拍手かメルフォでご一報頂けると嬉しいです。

Fこさま
→ご無沙汰してます!
 試験期間中なのですね…!
 おぉぉ…お疲れ様ですー!
 ちょくちょく来て下さってるというのに更新皆無で申し訳ないです…。
 巫女さんのバイト…もとい助勤(というんですね!)をされるんですかー。
 風邪ひかないように頑張って下さいませ~。
 それにしてもいいですね巫女さん!
 ―というわけで(?)つかさ風の巫女巫女青子さんを描いてみましたが…
 確かに…微妙…です ね…(泣)
 巫女姿は和葉ちゃんが一番似合う気がします~!個人的に。
 蘭ちゃんもスラっとして美人巫女さんでしょうね。
 コスプレは想像すると楽しいですね(笑)


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu