忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[169]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [164]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!


Fこさま
→テストお疲れさまでした~。
 新蘭オンリーありましたね。
 参加された方からほのぼのした素敵なイベントだったという感想を伺ったので
 いいなぁいいなぁ!と思いました。
 やっぱりオンリーってサークル参加も一般参加もみんな好きで集まってる人達だから
 行ったら絶対楽しいですよね。
 いつか行けるといいですね!
 新蘭平和快青MIXは同人ではよく見る光景ですが
 ぜひ原作でも仲良くなってほしいですね。
 ほんと猫かわいがりされてたらいいと思います(笑)
 みんなの妹って感じで可愛いですよね。
 快斗→←青子のお互い片思いだと思っているすれ違い両思いはオイシイですよねー。
 快斗視点だとなんか黒いというか鬼畜っぽい展開になりそうですが
 青子視点だとすごい健気で切ない少女漫画的展開が頭の中で繰り広げられてます(笑)
 ってどんな反応という質問の回答からズレててすみません~。
 ありがとうございました!



PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu