忍者ブログ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[176]  [174]  [173]  [171]  [172]  [169]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます~。

前回の記事、すみませんでした。
最初の衝撃から数日開けて書いたのにまだちょっと感情的になっちゃってましたね。
いい大人なのにいかんですね。
該当記事は一旦下げました。

ほんと、ドSは打たれ弱いんだからもちっと繊細に扱ってほしいもんだよってやつでさァ。




Fこさま
→ありがとうございます~~~。
 ポスターご覧になりましたか。
 そうですね、正しくはK蘭ですね。
 あのての顔には弱くって 的なことは私も考えたんですけどねー…
 期待して裏切られたらもっと凹むからやめておこうというネガ思考でしたスミマセン…!!
 逆にあのポスターをネタに快青妄想の萌えにつなげる…というところまでは
 やはりまだちょっと回復できないんですけど(申し訳ないです…!)
 でも優しいお言葉にすごい救われました…!
 ウチのサイトなんぞを楽しみにして下さる方がいるなら頑張ろうー!とは思ってるんですが
 アニメ絵ならまだしも原作者にやられたというのがちょっと尾を引いているというか
 浮上に時間がかかりそうというか浮上できるのかなという感じだったりするんですけど
 今までずっとFこさんのたくさんのコメントにいっぱいいっぱい支えられてきたので
 気持ち切り替えられるようにがんばりますね。
 いつもコメントありがたく拝見してるんですが、今回は特にこんなことがあったので
 本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました!


Kさま
→はじめまして!コメントありがとうございます~。
 Kさんも凹まれましたか…私もちょっと…かなり…ものすごく…凹みました。
 キーボードで打つ辛さにも共感頂き恐縮であります。
 いやぁ今回のポスターの衝撃は凄まじいものがありましたね(苦笑
 そうなんですよね。
 本編じゃないにしろ某A山先生(某?)にあんなん描かれたらちょっと…っていう。
 東の名探偵の妄想にしろ何にしろ同人的に辛いものがありますなぁ、と。
 是非某A山先生自らの手で快青救済をして頂きたいですね(笑…えない)
 ありがとうございました!


PR
沖神 : : HOME : : 拍手お返事
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu