忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[179]  [178]  [175]  [176]  [174]  [173]  [171]  [172]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます~!


Y奈さま
→沖神にコメントありがとうございます~!
 わーん嬉しいです!!!
 六角編よかったですよね~。
 機会があったらまた描きたいと思います。
 ありがとうございました!!

Fこさま
→おせっかいだなんてとんでもないです!
 コメントに本当に救われました…!!
 銀魂は、腐向けについては「あぁ狙ってるなぁ(笑)」と思うことは
 多々あったんですが(特にアニメ)、
 沖神ほかNLは思ったことなかったので
 (六角編が「久々の沖神投下キター!」ぐらいの勢いでしたし・笑)
 同じものを見ていても感じ方・受け取り方は人それぞれなのかもですね。
 個人的には原作もアニメもどんどん狙ってほしいです(笑)
 おかげさまでポスターの件はだいぶ落ち着いてきました。
 本当にありがとうございました!
 おっちゃんの声も一度聞いてみたいので
 久しぶりにコナンアニメをチェックしてみようかと思います(遅い)
 Fこさんも風邪などひかないようご自愛くださいね。 

快青以外は~の方
→当方の快青を楽しみに足を運んで下さっているんですね。
 ありがとうございます。
 ただ申し訳ないのですが、ここは快青オンリーサイトではなく
 よろずサイトですので快青以外は描かないというお約束は致しかねます。
 正直、(今はもうだいぶ落ち着きましたが)映画ポスターの件で
 快青の創作意欲がかなりそがれてしまったので
 むしろ他版権絵の更新がしばらく続くかと思われます。
 あくまで個人趣味でやってるしがないブログサイトですので
 ご了承頂けるとありがたいです。

PR
レンリン! : : HOME : : が…ッ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu