忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[181]  [180]  [179]  [178]  [175]  [176]  [174]  [173]  [171]  [172]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ありがとうございます!!
本当に励みになっています。

お返事遅くなって本当に申し訳ないです…!!!




Fこさま
→レンリンに反応ありがとうございます~~!!
 鏡音かわうい(この言い方もかわういです・笑)ですよね!
 私も下克上(完)好きですよー。
 炉心をカラオケで…!?それはすごいですね…!!
 私はリンちゃんにメロメロです(笑)
 所詮オンナノコスキー…。
 銀魂に関しては原作でも 狙って欲しい派、ですかねぇ。
 でも、逆に萎える場合も多いからあまり狙ってほしくない、というのも分かりますよー。
 そういう時ありますよね。 
 匙加減が難しいといいますか…まぁ沖神は好きなので狙ってほしいだけなのかもですが(苦笑)
 新作映画に向けて全作見直してるなんてFANの鏡ですね…!
 新作、キッドさんがせっかく出るので楽しまないと損ですよね。
 まぁ私はネタバレを待ってあのポスターが本当シャレなのかどうかを知って
 今後見るか考えたいと思います(笑)
 本当にありがとうございました!

K夏さま
→こちらこそご無沙汰してます~~!
 レンリンに反応して頂けて嬉しいです。
 ありがとうございます~~!
 リンが女の子です(^^
 ワールドがマインな曲、青子さんが歌ったらかわいいでしょうねー。
 ぜひ歌って頂きたいですね。
 ポスターの衝撃は凄まじかったですよねー…。
 そうなんですよね、他のサイトさんだと大爆笑な反応な方がたくさんいらっしゃいましたよね。
 私もそうできたら良かったんですが…。
 快紅でも快桃でも快和でも快歩でも快哀でもはたまた快新でも快平でも快白でも快中でも
 (あと他には何があるかなまぁ何でもいいんですが)
 他だったら何でも私も笑えたんですが
 ポスターのあれだけは本当鬼門というか地雷というか
 ちょっとダメでした…ゲソリ。
 わぁぁぁ土下座なんてそんな!!顔を!顔をあげて下さい~~~!!
 そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです…!!!
 すみません、本当…幸せ者です…!!
 もう落ち着いて傷も癒えた…というか傷から目を逸らし続けているというか(苦笑)。
 でも大丈夫ですよー!!
 閉鎖は今のところ考えてないですよー!
 …快青の更新をどうしようかな…とは考えてしまってますが(^^;
 映画の内容を確認してからにしようかな、という後ろ向きな人間で申し訳ないです…。
 そんな中、手乗りアオコにも反応ありがとうございます!!
 嬉しかったです~~~~~!
 うわー!青子小動物変換妄想…ですか…!!!
 それは可愛い!!
 本当どこで売ってるんでしょうね。
 言い値で買おう、ってやつですよね(笑)
 でも、本当コメントのおかげで元気いっぱい出ました!!
 本当にありがとうございました!!
 


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu