忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [175]  [176]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bt00.jpg


可愛い女の子盛り沢山の萌えアニメなのかと思っていました。が。
ヒロイン差し置いて某♂キャラの女装抱き枕が発売だとか
EDの腐女子狙いっぷりだとか
まぁちょっとびっくりしまし、た…。
試召戦争とかもっと面白く出来そうなのに何かもったいないなぁ。
でもとりあえず毎週見る。

デュラララ!!の絵柄が最高に好みです。特にED。好きすぎる。

 
―と、相変わらずとりとめのないまま終わる。

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu