忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k28c.jpg


↑昔発行した同人誌の見本を発掘したので。
なつかしい。




―というわけで拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありませんー!!

あと、お忙しい中、メアド変更や移転について返信下さったsさん、Sさん、Mさん
本当にありがとうございました!!!
前にも言ったかもですが、この手のメールは返信ないものと思っていたので
ご丁寧にお返事頂けて本当に嬉しかったです…!かみしめてます。かみかみ。

Mさんはこちらからお礼に伺ったメルフォにまでお返事を…!!
さすが赤い彗星…!(違う違う)
そうそうMーちゃんさんもそろそろなんですよね!!
うぉ~なぜか私までドキドキします。
ぜひぜひ子どもと一緒に皆さんとお会いしたいですーvって
こんなところで私信飛ばしてすみません(^^;






Fこさま
→いつも本当に本当にありがとうございます!!
 毎度同じ言葉でしか感謝の気持ちを表現できない自分が悔しいですが
 本当支えになっています…!
 なのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!!
 絵柄が好き、と言って頂けて本当に嬉しいです。
 福岡はあまりイベントがないのですかー。
 あ、でもシティはありますよね!詳しくないのであまりよくは知らないのですが(汗)
 でもでも快青でスペース取ってる方がいらっしゃるかが問題なんですよね(^^;
 関東・関西はたくさんの色んなイベントがありますからね。
 上京した際には思いっきり萌えを満喫出来るといいですね。
 私も新蘭は身長差ない方が好きです。
 蘭ちゃんがスラっと長身なモデルさん体型なイメージだからだと思いますが 
 一方我らが(笑)青子嬢は華奢で小柄でいて欲しいですー。
 150cm前半に激しく同意です。
 身長差萌え。
 「快斗と並べる身長になりたい」って悩むの可愛いですね。
 並びたいというか、快斗ばかりどんどん大きくなって置いてかれるみたいで
 不安になる青子、というのも好きです。
 というかそんな同人誌を昔出したことを今書きながら思い出しました(笑)
 昔も今も萌えのポイントは一緒みたいです。
 ブログに変えたにも関わらず更新遅くてごめんなさい。
 まったりペースになると思いますががんばりますね!
 本当にありがとうございました!





    
PR
グレパロ : : HOME : : まじ快girls
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu