忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
最古記事
(07/06)
bookmark
拍手
プロフィール
HN:
ほむら
性別:
女性
職業:
親馬鹿
自己紹介:
もはや俺得ですらないようなよろずっぷりですみません。あ、もう結構良い年です。
バーコード
ブログ内検索
mail
カウンター
アクセス解析
二次創作イラストブログです。 同人的要素が多大に含まれておりますので 「はじめに」をご一読の上、ご覧下さいませ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k28a.jpg

↑2006年(だっけ?)の快斗オンリー用サークルカットに色を塗ってサイトにUPしたものが出てきたので
 拍手レス仕様にしてみたり。


―というわけで拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありませんー!!






K夏さま
→いえいえそんな!こちらこそ本当にありがとうございます!!
 イラストも喜んで頂けたようでほっとしました…!よかった。
 いやいや神だなんてとんでもないです。
 見て下さる方、コメント下さる方がいてこそですから
 お礼を言うのは私の方なのですよー!
 鯛焼きを使うとはK夏さんはなかなかの頭脳派でいらっしゃいますな!
 快斗くんは近づけないしあおえもんsは「わーいありがとー!」「あおーあおー!」と
 抱きついて喜んでくれますよ!(笑)
 ちっちゃい鯛焼き屋さんがうちの近くにあったんですけどつぶれちゃったんですよねー…残念。
 …ハ!!快斗くんの陰謀…!?
 白い天使だなんて…ろまんちっく!
 あわわそんなあやまらないでくださいー!
 ウザイだなんてとんでもないです…!!
 拙い絵にこんな風にお言葉頂けて果報者すぎる自分…
 ありがとうございますゥゥゥーーー!!
 だぼだぼにもお言葉ありがとうございます。
 再UPしてよかったですー(><)
 かわういって…K夏さんのその言い方がかわういです!
 わーん本当にありがとうございました!!

Fこさま
→だぼだぼ良いですよねー!
 自分の絵じゃなんも萌えないんですが(笑)喜んで頂けて嬉しいです~。
 メイド喫茶行かれたんですね。
 眼福でしたかー。メイド服はロマンですね(笑)
 お友達と一緒にバイトするなら楽しくていいですね!
 福岡のだらけ、私も一度だけ行ったことがありますよー。
 うわーなつかしい!
 Fこさんは福岡なんですね!
 福岡食べ物おいしくってめっさ大好きです。
 いいなぁ福岡いいなぁ。
 いやはやしかしBLしかないですかー。
 まぁどこもNLよりBLのが主流ですからねぇ…。
 数少ないNL本の中で更に快青となると出会える確率は…
 うぅぅぅーん厳しいですよねー…(泣)
 快青の同人誌買ったことありますよ~。
 3・4年前に快青オンリー、快斗オンリーで購入したのでした。
 最近の快青同人事情はサッパリですが、
 オフ活動もしてらっしゃるサイトさんが通販をしていたら
 申し込んでみるというのはいかがでしょう。
 文化祭でメイド喫茶ですか!おもしろそうですね~~。
 ヲタばれしないよう気をつけつつガッツリ楽しんでくださいませ!
 メイド服な青子ちゃんは可愛いでしょうねー。
 独占欲の強い幼馴染のためにも
 快斗専属のメイドさんになれば丸く収まりますね!
 楽しいコメント本当にありがとうございました!

Kさん
→返信不要とのことでしたが一言だけ!

 この前君がくれたジャム、あれすっごくまず…くはないぞ!
 ん…?いやいやいやなんか一瞬、あれ?苦い?とか思ったけど
 いやいやそんなはずはない!美味しいよね、うん美味しい。美味しかったんだぞ!」
 
 一瞬あれ?苦い?と思ったのは事実ですが(笑)、本当においしかったです!
 本当にありがとうございました!!らぶーv


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu